人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

今日はフィギュア三昧

今日はフィギュア三昧_a0078986_22392465.gif

今日はフィギュア三昧_a0078986_22392437.gif

今日はフィギュア三昧_a0078986_22392470.gif

今日はフィギュア三昧_a0078986_22392445.gif

今日はフィギュア三昧_a0078986_22392421.jpg

高橋選手おめでとう!

テレビを見なくなっていたので、オリンピックも昔程夢中になって見なくなっていて、バンクーバーは懐かしの場所でもあるので、街が映らないものかとネットをしながら、時々見ている程度。今日はちょっと外出の予定が、たまたまライブを見てしまったのが運のつき。そのまま最後まで見続け、再放送迄見てしまったのだ。何だか、昔キャンデロロ?とか言う選手が出ていた頃を思い出してしまいました。あの頃って日本人選手って誰がいたっけ?今じゃ三人入賞。一人が銅メダルですからね。今日はパンとサーカスのサーカスを楽しんでしまったわけだけど、切り替えましょうね。オリンピック終わったら。

by kkagayaki | 2010-02-19 22:39 | その他


<< 雪景色の多摩川・・・・・      続 雪の朝だよ! >>