人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日

桜、また来年会いましょう!

何でしょう、この寒さ、今日は4月16日ですよ。(;一_一)
風邪がぶり返しそうです。((+_+))
頑張っていた桜も、昨日と今日の雨ではさすがに持ちこたえられず
葉桜になってます。まあ、ぱっと散るのが桜なので。

この天候不順で野菜が高騰していますね。高すぎる!
カーネーションも母の日に間に合うかどうかわからないと言う。
大変なことです。
それにしても、梅と桜、少し遅れたものの、ほぼ例年通りに
咲きましたよね。不思議です。

毎年行っていた桜も見ずに終わった(結構ありました)今年。
来年会いに行きます!

今年、一番こころ落ち着いた桜見の場所。
訪れる人はポツリ、ポツリほど。
でも、知っている人は知っている。不思議な空間。
しばし、休憩出来たのもここのみ。

桜、また来年会いましょう!_a0078986_9472157.jpg


桜、また来年会いましょう!_a0078986_9475528.jpg


桜、また来年会いましょう!_a0078986_9482184.jpg


桜、また来年会いましょう!_a0078986_9484882.jpg


桜、また来年会いましょう!_a0078986_9491555.jpg


おまけ
桜、また来年会いましょう!_a0078986_9501779.jpg


by kkagayaki | 2010-04-16 09:52 | 植物(花、木々)


<< イギリス コッツウォルズ      海禅寺の桜 >>