猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 16日

青梅「薬王寺」に咲いていた花

今日はいいお天気でしたねぇ。
暑いぐらいでした。
久しぶりにお気に入りの「薬王寺」へ行ってきました。
塩船観音を小さくしたようなつつじと紫陽花で有名なお寺です。
しかし、ここは遠い。以前は、それほどでもなかったのに、
腰が痛くて、痛くて、太ったせいもあるのかも知れませんが、
体力が落ちたんですね。運動不足です。歩くだけでは
駄目だと思います。おまけにコンデジ、またストライキ起こして、
何故か神社とかお寺とかが多いんですよね。
携帯カメラで撮ったものは3枚だけUP
します。つつじも綺麗だったのですが、
汚く写っていてさっさと消しました。
紫陽花の頃にもう一度来たいと思います。

a0078986_23121341.jpg


a0078986_23125069.jpg


a0078986_23131643.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2010-05-16 23:14 | 植物(花、木々)


<< 路傍の花      新緑の多摩川 >>