2010年 05月 19日

使命感

a0078986_17535865.gif

このブログを始めた頃は細々と携帯写真だけをUpしていました。日本の危機はずっと感じてはいましたが、この場所だけは汚したくないと、民主党が野党でいた間は頑張っていましたが、与党になり、元々日本を解体する為に結党した集団ですから、予想通り、予想を超えての暴挙に指を加えて見ているわけにもいかず、この外国人に乗っとられた政府をひきづり降ろす手段が国民の投票しかないとすれば、テレビなどでしか情報を得ていない人や、テレビを見ていなくても、捨てられた犬や猫の救出活動で寝る間も惜しんで活躍している人や仕事で忙しい人達、また全く政治も興味ないし、趣味に没頭して忙しい人達へもニュースとして、情報の一つとして見てほしいと考えて政治カテゴリーをつくりました。画像だけのお付き合いのかたの訪問数は減っているようですが、今は有事、国難の時です。民主党関係の記事にはアクセスが多いのです。もし、政治に無関心、自分だけが楽しければいい、または政治不信から投票率が下がれば、組織票がものを言います。日本医師会も歯科医師会も経団連も労働組合も、売国党で、日本人の生命、安全を保護しようとしない民主党を支持
しています。民主党が共産主義国家を目指すことを知ってか知らずか。自分達の利益だけを考えてのことでしょう。何の見返りもない、私達が求めるものは、日本や日本人の為の政治です。まずはそこからでしょう。日本と言う国柄を破壊して外国人優先の国にすることを結党以来の目標にする党に政権を任せるわけにはいきません。私達はまだまだ長生きするかも知れません。今の情勢を見ていると、生きているうちに日本がなくなる現場に立ち会わなくてはならないような気もしてくるのです。正しい情報を把握して、棄権することなく、有権者としての責任を全うしてもらいたいのです。その為に、これからもこのブログからマスコミの偏向報道やテレビで隠蔽する大事な情報をUpしていくつもりです。なぜ使命感なのかは次回に。
[PR]

by kkagayaki | 2010-05-19 17:53 | その他


<< 全頭処分 「命を大切にする」民...      地球温暖化対策基本法案が成立す... >>