2010年 10月 04日

10月 秋色

一昨日、昨日と訪問者の数がこのブログとしては大変な数になり、
それが、「渋谷の尖閣諸島侵略糾弾!デモ」関連によるものであることから
普通の画像はなかなかUP出来ませんでした。
政治専門ではないブログなので、政治記事に関心のある人が訪問すれば「え?こんなブログだったの?」
になり、写真のみでの訪問者からすれば、「え?政治の話?」で実際ドン引きしているブロガーも
多いのです。今は、非常事態なので仕方がありません。
今後もこんな感じで行きますのでよろしくお願いいたします。(*^_^*)

さて、10月、本格的な秋の訪れの何枚かを。
a0078986_710735.jpg



a0078986_79249.jpg



特別出演
a0078986_7115954.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2010-10-04 07:12 | 植物(花、木々)


<< 10月2日「尖閣諸島侵略糾弾!...      <尖閣諸島問題>反民主党/日本... >>