猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

10月16日尖閣糾弾!大使館包囲!国民大行動

10月16日尖閣糾弾!大使館包囲!国民大行動 
三河台公園到着の動画

やっと報道してくれたと思ったら
シナの反日暴動がトップ、かなり詳しく、その暴動は日本の右翼が大使館を包囲攻撃するからだと
一昨日のシナ報道の通り。日本のデモは右翼と報道。反日NHKにしたら、日の丸を持つことが右翼なのか?
警察発表が5800人、その前の途中経過では3200人なのに、2800人と報道。

反日暴動がトップで詳しいと言うことは、これ以上、日本側のデモでシナ様を刺激してはいけないと言う
警告なんですか?

右翼と言われる人々(笑)がデモを終えて三河台公園に到着した時の動画です。
驚くほどの人数でしたよ。初めての人も多かったのです。私は後ろの方でしたが、それでも後からどんどん入ってきます。この様子と(画像は明日)テレビのニュースの違いを感じてもらえたらと
思います。







[PR]

by kkagayaki | 2010-10-17 01:46 | テレビなどが伝えない出来事


<< 10月16日尖閣侵略糾弾!国民...      10.16 中国大使館包囲!尖... >>