人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 17日

訪問者ゼロが続きます

昨年は私的日記なので訪問者が少ないのは仕方がないと思っていた。
ところが、これも自己満足、自分が携帯で撮った画像のファイル場所みたいなものだから、
面白くないと言えば面白くない。ただ、大きいだけの画像である。

ブログで画像をメインにしている人はプロに近いぐらい美しい作品が多いのだが、それに比べて見るものもないのだろうなぁ。

もう一つタイトルに青梅沿線の地名などを入れているけど、このあたりがこんなに人気がないとは思わなかった。春でもあればいい被写体も出てくるのだろうけど、訪問者を気にしないと言ってもゼロはね、がっかりしますよね。

余り訪問者も来ないし、コメントは昨年からだけど一件もないので、古巣のブロガーさんにこのブログを紹介したけれど、やっぱりつまらないのか、来なくなった。
なんかね、こうなると自己満足、ファイルブログとしてもいいものをつくりたくなってきたね。
来週あたりからまた忙しくなるかもしれないしね。

他の素晴らしいブログ見ても、その人達でさえ、コメントゼロは多い。
でも、訪問者ゼロって言うのはわたしぐらいではないのかな?

今日はちょっと寂しい気分の始まり。今は続けるのみ。



焦らないで、マッタリ行こうよ!
訪問者ゼロが続きます_a0078986_1075918.jpg


by kkagayaki | 2007-01-17 10:08


<< 世界一美しい村に住む人々      塩船観音寺  >>