人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 19日

ダイエット


昨日からスクワット始めました。

なかなか体重が落ちないし、前よりはウエスト辺りは少しは楽になりましたが、
お腹の肉がすごいのです。もはや病的といえるぐらい。

そこで、今サイトは出せませんが、そこで見つけた、
朝、昼、晩 各100回づつのスクワット。

以外に音楽にあわせてやると100回ぐらいどうってことないです。

毎日続けることが大事。今はウォーキングも無理なくですから、余り効き目はなし。

私にとって肥満は、なまけものという事。

病気で太ってる人以外は生活がだらしない、食べることでしか楽しみがない、
顔もだらしなくなってしまう。人間的ではない。

というわけなので、どうしても標準体重には戻したい。
運動で努力して締まった身体を作る。頭を使っても運動になる。

標準体重に戻ったら安心しないで、その体重を維持する。

中高年は努力をしないとどんどん醜くなるだけです。

頑張ります。

そして、ある日突然、ぽっくり死ぬ。これが理想なんです。

ダイエット_a0078986_9323774.jpg


by kkagayaki | 2007-06-19 09:32 | 健康 ダイエット


<< 井の頭公園      今日も生かされて >>