人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 27日

朝マック

朝マック_a0078986_10245867.jpg

期日前投票に向かう途中でつい入ってしまった。(>_<)

スーパーサイズミーを見てから抑えてたのに
この途中にマック以外の店があればいいのになんて言い訳してます
暑い日はあったけど今週はあの気持ちが悪くなるほどの蒸し暑さ。
最近は余り歩かなくなったし、何より暑さに負けてアイスを食べてばかりが効いて、また元に戻りつつある体重を感じるけど、何かやる気なし。やっぱり停滞期間を耐えないとダイエットは成功しないんです。
いくら歩いても、食事の量を減らしても動かないんじゃあ、もういいやになってしまいますよ。

でも太ると身体は重くなる→動かなくなる→また太る→着るものがなくなる→顔も醜くなる、なので何とかまたスタートしないと。
マックは今日でおしまいo(^-^)o

by kkagayaki | 2007-07-27 10:24


<< 曇り空の中で      下町風情 >>