人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 25日

米軍基地の友好祭へ

図書館から返却の催促がありそうなので(笑)午前中返却に行きました。
そしたら、何と駅のホームが人で溢れています。そうだ、今日と明日は横田基地の友好祭だった。
もう、20年も前ぐらいに一度行った事があり、その後ここで働こうと面接し、受かったものの
やっぱり給料が安すぎてお断りしたのでした
とにかく、懐かしさだけ、思い出を感じるだけ。あの頃と違って、すっかり、黄色いアメリカ人に
なってしまった日本人たち。友好的で感じのいい人もいるけど、ふふんと言った感じの白人のアメリカン。

でも、日本はアメリカに守ってもらわなきゃならないんですからね。

友好祭なので、お祭りらしい画像を!

米軍基地の友好祭へ_a0078986_17155662.jpg


米軍基地の友好祭へ_a0078986_17163728.jpg


米軍基地の友好祭へ_a0078986_17251814.jpg


米軍基地の友好祭へ_a0078986_17172497.jpg


米軍基地の友好祭へ_a0078986_1718665.jpg


米軍基地の友好祭へ_a0078986_1718388.jpg


米軍基地の友好祭へ_a0078986_171930100.jpg


米軍基地の友好祭へ_a0078986_1912346.jpg


米軍基地の友好祭へ_a0078986_1720763.jpg


米軍基地の友好祭へ_a0078986_17203021.jpg


by kkagayaki | 2007-08-25 17:20 | 青梅沿線


<< まだまだ暑い!      避暑地? >>