人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

山吹の里歴史公園

今回は、時間もなく、(いつも中途半端な時間なのじゃ)
入口あたりをうろうろしただけでした。

実際行った人のブログに「大したことない」などと
書かれていましたが、多分、入口だけで終わったか、
有名だということで大きい公園を想像していたからでは
ないでしょうか。

有名な観光地を目指して、さっと見て、さっと写真を撮って
帰る人には向かないかなと思います。
駅から10分もかからないところなんですが、
鶯の声を聞きながら、のどかな山里を歩いている気分で
私は十分でしたね。

ここは入口から急な坂道(好きなんですが急すぎる気も)
を登ってそこからの遊歩道がいいらしいので今月中に
もう一度行く予定です。

詳しくは、このサイトをご覧ください。

山吹の里歴史公園_a0078986_20171661.jpg


山吹の里歴史公園_a0078986_2083974.jpg


山吹の里歴史公園_a0078986_209718.jpg


山吹の里歴史公園_a0078986_2093996.jpg


次回はここを登って行くのです。実際はもっと急な感じなんですよ。
山吹の里歴史公園_a0078986_20123295.jpg


山吹の里歴史公園_a0078986_20123812.jpg


by kkagayaki | 2009-04-18 20:13 | 植物(花、木々)


<< 山吹ではない山吹色の花      投稿数600回超えました。^^。 >>