人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

スーザン・ボイルさん

先ほど携帯に配信されてくるニュースで

歌姫、残念二位に!

タイトルだけしか見てないのですが、多分、スーザン・ボイルさんだと思います。

さて、私はシーズン6からアメリカンの人気オーディション番組

アメリカン・アイドルを見ているのですが、
この番組、誰が勝ち残るかというライブで見てこそドキドキ感を
味わえると言うのに、日本の放送は

何と4週間遅れなのです!

昨年は、三週間遅れだったのにさらに一週間も遅れてます。

ええ、ええ、本国ではもう優勝者も決定しているのですよ。

間違ってCNNなど見てごらんなさい。
「〇〇が優勝しました」って他局なのにニュースになるんですよ。
インターネットで検索などしたらもうわかってしまうのです。

ですから、昔からのファンも私も一切情報を入れないように、
この時期CNNは見ない。ネットは検索しないで最後まで見るつもりなのです。

今日は、ベスト4がベスト3に。
結果発表の日です。
ベスト3がベスト2には、来週。

優勝決定戦は再来週です。え、3週間遅れかな?

馬鹿みたいですが、今日も9時から光テレビで
ドキドキしながら見るのです。(笑)


優勝候補のアダム・ランバート エルビス似で声域が広く、
レッド・ツェッペリンもびっくりのロッカー
スーザン・ボイルさん_a0078986_2305237.jpg


スーザン・ボイルさん_a0078986_2324756.jpg


若干17才、声量はあり、ハスキーな声が魅力的。今回落選はこの人。
残念!
アリスン!

スーザン・ボイルさん_a0078986_2352643.jpg


by kkagayaki | 2009-05-31 20:49 | アメリカン・アイドル


<< 吹上菖蒲公園      踏切の先には >>