猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 11日

靖国神社で反日台湾・シナ人が大騒ぎ

今日はまったりと画像でもと思いましたが、この動画を見て動転しました。


安らかに眠っておられる方たちの目前でのこの狼藉。
現在の私たちの生活があるのは、この方たちの尊い犠牲があるからです。
靖国神社が政争の道具になったのは、日本の左翼がわざわざ御注進したから、
その社会党が民主党と社民党に流れた。

この反日台湾、シナ人を呼び寄せたのは社民党。
一体どこの国の国会議員なのだろう。
その社民党と同じ思想を持つ左翼の民主党が連立を組む。

靖国神社でのこの狼藉、警察もなめられたものである。
日本の行く末がもう見えてしまった。



反日の台湾女性議員ら靖国神社でもみ合い

 反日活動家として知られる台湾の高金素梅・立法委員(国会議員)らのメンバーが11日、東京都千代田区の靖国神社の拝殿前で靖国神社反対活動を行い、制止した神社職員ともみ合いになり、警察官が出動する騒ぎがあった。靖国神社によると、職員数人がけがをしたといい、警視庁麹町署に被害相談している。

 靖国神社によると、高金素梅委員ら約50人が11日午前9時ごろ神社に訪れ、同9時半ごろから約20分間に渡り、拝殿前で拡声器で「ヤスクニNO」と訴えたり、持っていた写真やパネルを掲示。このうち1人が拝殿に登ろうとして、制止しようとした神社職員ともみ合いになった。職員数人が突き飛ばされ、打撲などの軽傷を負ったという。

 警視庁によると、高金素梅委員は今月7日から11日までの予定で来日し、「平和の灯を!ヤスクニの闇へ キャンドル行動」シンポジウムを開催。8日には中国人強制連行殉難者合同慰霊祭に出席し、9日にも東京・上野でデモ行進をしていた。

8月11日16時53分配信 産経新聞

ニコビデオ 靖国神社暴挙。

靖国神社で暴挙 ユーチューブ1/2

靖国神社で暴挙 ユーチューブ2/2
[PR]

by kkagayaki | 2009-08-11 23:07 | 政治に関する独り言


<< 党首討論 ニコニコ動画生放送 ...      民主党の恐ろしさ >>