猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ニュース速報( 10 )


2010年 11月 05日

尖閣沖中国漁船衝突映像流出

a0078986_12211414.jpg
a0078986_1221578.jpg


こちら
にアクセスしてみてください。

尖閣沖中国漁船衝突映像流出 
海上保安庁、幹部が集まり対応を協議

フジテレビ系(FNN)
11月5日(金)6時37分配信

沖縄県の尖閣諸島沖での中国漁船と海上保安庁巡視船の衝突映像の流出を受け、海上保安庁では、5日未明から、幹部が慌ただしく集まり始め、対応を協議している。
5日午前3時すぎ、海上保安庁の広報室長は、「映像が流れているということで、情報が入りましたので、現在、その事実関係を調査しているところです。部分的にわたしが見たものと、同じ部分もあります」と語った。
流出した映像は、合計およそ44分で、6本に分けて動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」に投稿された。
この映像について、海上保安庁幹部は「本物と考えて間違いない」と話している。
映像の冒頭には、撮影した海上保安庁の職員とみられる氏名も記載されている。
11月1日、衆参両院の予算委員会理事に限定公開された映像は、6分50秒に編集されたもので、今回の映像には、それ以外のものも含まれているという。
最終更新:11月5日(金)6時37分

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101105-00000373-fnn-soci


衝突映像は海保撮影と海保長官認める 
首相、究明を指示


沖縄・尖閣諸島近海で9月、海上保安庁の巡視船に中国漁船が衝突した事件で、巡視船から撮影されたビデオ映像が4日夜、インターネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿された。漁船が2回、巡視船に衝突した様子などが映っており、鈴木久泰・海保長官は映像は海保が撮影したものと認めた。捜査当局から漏れた可能性が高く、菅直人首相は5日午前の閣議後の閣僚懇談会で、「しっかり調査を」と原因究明を指示した。
http://www.asahi.com/politics/update/1105/TKY201011050164.html

衝突ビデオ、中国メディア報道せず 
動画サイトは規制中

2010年11月5日11時1分

【北京=林望】尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像が流出したことを、中国の主要メディアは5日朝の段階で伝えていない。中国政府もコメントは出しておらず、当面は事態の推移を見守る構えとみられる。

 中国の主要テレビ、新聞は日本での報道ぶりを含めて一切、報じていない。ただ、4日深夜の段階で映像の流出を知ったという中国メディアの関係者もおり、当局から報道を規制するよう指示が出ている可能性もある。

 ネットでは、中国共産党機関紙「人民日報」傘下の「人民網」が香港メディアの映像を引用する形で短く報道。映像を紹介した香港の衛星テレビ局「鳳凰電視台」のサイトには、「漁民は身をていして国に報いた」など、船長を英雄視する書き込みが増えている。

 中国では画像が流出した動画サイト「ユーチューブ」自体が規制の対象になっているため、今のところネット世論が沸騰する状態にはなっていない。ただ、香港メディアなどを通して情報が広がるのは時間の問題で、強い反応も予想される。
http://www.asahi.com/national/update/1105/TKY201011050177.html
---------------------------------------------------------------------------------------------
民主党のお偉方が偉そうに御託を並べているが、そもそも、「国民の知る権利」を
無視したのが問題。
最初から編集せずに公開していれば、こんな問題も起きない。
今すぐ全部のビデオを公開するべきだ!

[PR]

by kkagayaki | 2010-11-05 12:24 | ニュース速報
2010年 09月 25日

日本に謝罪と賠償要求=船長帰国、「拘束で主権侵害」-中国

沈みゆく日本
a0078986_8395781.jpg


日本に謝罪と賠償要求=船長帰国、
「拘束で主権侵害」-中国
 

【北京時事】中国外務省は25日、尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖での漁船衝突事件で処分保留のまま釈放された中国漁船の※(※=簷の竹かんむりを取る)其雄船長(41)が帰国した後、「日本側は船長らを違法に拘束し、中国の領土と主権、国民の人権を侵犯した」と強く抗議する声明を発表し、日本側に謝罪と賠償を求める方針を明らかにした。
 声明は「釣魚島と付属の島が中国固有の領土で、中国は争う余地のない主権を有している」と改めて強調。「日本側の取った司法措置はすべて違法で無効で、日本側はこの事件について中国側に謝罪と賠償をしなければならない」と指摘した。
 その上で「中日両国が近隣として、戦略的互恵関係を発展させる方向を堅持することは両国民の利益に合致する。双方が対話と協調を通じて両国間の問題を解決し、両国関係の大局を維持するという中国側の立場に変更はない」と強調した。
(2010/09/25-06:55)


時事ドットコム

譲歩すれば付け込む国を甘く見すぎたな 賤獄!
あ、元々シナ様に日本を売る予定だったから
これもシナリオ通りか。
[PR]

by kkagayaki | 2010-09-25 08:42 | ニュース速報
2010年 09月 24日

中国人船長を処分保留で釈放へ 那覇地検「日中関係を考慮」

2010年9月24日 14時46分 (2010年9月24日 15時07分 更新)
中国人船長を処分保留で釈放へ 那覇地検「日中関係を考慮」  

沖縄県・尖閣諸島周辺の日本の領海内で、海上保安庁の巡視船に中国漁船が衝突した事件で那覇地検は24日、公務執行妨害の疑いで逮捕、送検されていた漁船の船長セン其雄容疑者(41)を処分保留で釈放することを決めた。那覇地検は処分保留とした理由を「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」と説明。船長の行為について「とっさにとった行為で、計画性は認められない」と述べた。


最低!
最悪!
バカな国、日本!

[PR]

by kkagayaki | 2010-09-24 15:32 | ニュース速報
2010年 09月 24日

21日に「助けて」とメール=中国で拘束のフジタ社員

21日に「助けて」とメール=中国で拘束のフジタ社員
-尖閣事件で注意喚起せず
 

中国で準大手ゼネコン「フジタ」の日本人社員4人が河北省石家荘市国家安全機関の取り調べを受けている事件で、同社は24日、東京都渋谷区の本社で記者会見し、拘束されているのは、現地法人に出向している高橋定さん(57)ら4人だと明らかにした。
 フジタによると、21日午前7時16分(日本時間同8時16分)に、高橋さんの携帯電話から同社現地法人「藤田(中国)建設工程有限公司」の社員に、中国語で「救命」(助けて)と書かれたメールがあった。それ以降電話をかけても呼び出し音は鳴るが、誰も出ない状態が続いており、同社は同日午後外務省に調査を依頼した。
 会見した土屋達朗常務執行役員(リスク対策室担当)と菅沼広夫国際事業部長によると、現地調査で写真撮影することは通常業務だが、明らかに軍事施設と分かる場合は撮影しないという。尖閣諸島沖の事件を受けての特別な注意喚起はしなかった。
 ほかに拘束されているのは、日本から出張した国際事業部建設部次長佐々木善郎さん(44)、営業本部営業統括第5部次長橋本博貴さん(39)と、現地法人出向の井口準一さん(59)。中国ではそれぞれ2~10年以上の業務経験があり、上海から20日に車で現地に入った。
 ほかに中国籍の現地法人社員1人が同行していたが、連絡は取れていない。
(2010/09/24-13:21)

--------------------------------------------------------------------------------
これ、拉致じゃないでしょうか?
何度も言ってますが、殆ど北朝鮮と同じです。
あの国でのビジネスも命がけと言うことでしょう。
今までが甘すぎたのです。

マスゴミは、日本が経済的に損失を受けるなどと言う
報道ばかりです。
「だから、話し合いで解決しろ、船長を返せ!」
の方向に世論を誘導しています。

毒餃子事件の時も、日本は中国に依存しているのだから
騒いではいけないと擁護に徹しました。

イラクの人質事件の時は、「自衛隊をイラクに派遣した政府が悪い」
と共産党系の人質擁護にまわりましたね。

難しい局面になっていますが、引いてはいけません。
毅然とした態度で臨めばいいのです。

それにしても、こんな反日、法治ではなく、人治国家に余りにも
のめり込み過ぎました。
遅すぎですが、ここで多くの国民が
反日、嘘つき国家に囲まれている国であるということを
自覚してもらいたいものです。

[PR]

by kkagayaki | 2010-09-24 15:27 | ニュース速報
2010年 09月 24日

中国、レアアース対日輸出停止を通告

中国、レアアース対日輸出停止を通告 

【北京=幸内康】中国政府が日本の商社関係者に対し、省エネ家電やハイブリッド車(HV)の部品に不可欠なレアアース(希土類)の輸出を停止すると通告したことが23日、分かった。


 米ニューヨーク・タイムズ(電子版)も同日、中国政府がレアアースの対日輸出を禁止したと報じた。

 尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で逮捕された船長の即時釈放を求め、圧力を強める狙いがあるとみられる。ただ、中国商務省は読売新聞社の取材に対して「そのような情報は一切ない」と報道を否定した。

 北京の業界関係者によると、21日に日本の商社関係者が中国商務省に呼ばれ、レアアースの輸出を今後、停止すると通告されたという。

 中国は7月にレアアースの輸出枠の大幅削減を打ち出しており、最近、中国からの輸入は難しくなっている。このため業界関係者は、今回の通告が船長逮捕を受けた新たな措置かどうか、慎重に見極めているとしている。

(2010年9月24日00時51分 読売新聞)
[PR]

by kkagayaki | 2010-09-24 02:09 | ニュース速報
2010年 09月 24日

尖閣問題】 有罪となれば死刑も! 日本人4人を取り調べ 

【尖閣問題】 有罪となれば死刑も! 日本人4人を取り調べ 
軍管理区域ビデオ撮影 中国人船長逮捕の報復の可能性


中国国営・新華社通信は23日、河北省の軍事管理区域に入ってビデオを撮影していた日本人4人を 同省石家荘市当局が取り調べていると報じた。北京の日本大使館は「事実関係を確認中」としている。

尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近での衝突事故で日中関係がぎくしゃくする中、
日本政府は新たな懸案を抱えた形だ。

中国では軍事施設内でのビデオ撮影で有罪となれば、
国外退去処分から死刑を含む重罰までの処分が予想される。
新華社は4人のうち1人の名前を「高橋定」と報じている。

4人を捜査しているのは海外のスパイなどを摘発する国家安全省の地方機関とみられ、
容疑によっては大使館員との面会ができない場合もある。

http://mainichi.jp/
4人はフジタ社員。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
日中友好やら民間の交流で騙され、
シナに経済依存してきたおかげで、
いつの間にか、 一党独裁の共産主義国家であることを
すっかり忘れてしまっていた日本。

北朝鮮の親玉だから、やることなすことそっくり!
ついについにここまで来ました。

このニュースを見て最初に思ったことは、
この国は共産主義の国、犯罪じゃなくても
難癖つけて犯人にさせられ、死刑にしてしまう国です。
それほど危険な国なんです。

もうひとつ頭に浮かんだのは、
イラクのテロリストによる人質事件。
政府の注意勧告も聞かず、捕まり、
政府が身代金を支払い、助かった馬鹿もいたが、
見捨てたわけではなかったが、殺されてしまった人もいた。

それでも、観光に行こうと言う人は、
このような国だと言うことを肝に銘じて欲しい。

今のところ事実関係は掴めないが、
決して、日本政府は引いてはならないと思う。
相手はやくざなんだから。

国連でお金をばら撒くことばかり考えてないで、
しっかり対処してほしいが、この政府では・・・・・

[PR]

by kkagayaki | 2010-09-24 01:15 | ニュース速報
2010年 09月 22日

ハイレベル対話の拒否示唆 中国、厳しく日本批判

ハイレベル対話の拒否示唆 中国、厳しく日本批判
2010年9月22日 22:41 カテゴリー:アジア・世界

 【北京共同=加藤靖志】中国外務省の姜瑜副報道局長は22日、仙谷由人官房長官が中国漁船衝突事件の事態打開に向け日中のハイレベル対話を呼び掛けたことに対し「日本が直ちに誤りを正し、無条件で船長を釈放しなければ、両国関係がさらに損なわれることは避けられない」との談話を出し、現時点での対話を拒否する考えを強く示唆した。 

温家宝首相が21日、滞在先のニューヨークでの会合で中国人船長の「即時、無条件」釈放を求める強硬姿勢を示したのを受け、姜副局長も「(日本側の)世間と国際世論をもてあそんでだます手口に活路はない」
と、これまでになく厳しい調子で日本を批判した。

 中国は22日、伝統的祝日の中秋節を迎え3連休がスタート。中秋節は一家が集まり月をめでる祝日で、中国メディアは漁船衝突事件で逮捕された中国人船長の家族の声を伝えるなどし民族感情を刺激。対日批判も続いており、ネット上では大規模な抗議活動を呼び掛ける動きも出ている。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/199092
------------------------------------------------------------------------------------------------
この国は経済大国だそうだが、精神的には北朝鮮と変わらない、やくざ国家なのである。
拉致問題でもわかるとおり、大人の話し合いなどできるわけがないではないか?
>世間と国際世論をもてあそんでだます手口に活路はない
笑ってる場合ではないが、この言葉そっくりそのままお返ししましょう!
北朝鮮ソックリの恫喝である。
こんな国と今後も付き合うのは?議員にしてみればキックバックか?
経済もやくざ国家以外の親日国家は他にいくらでもあるのだから、
この辺でこんな国に依存するのはもうやめてもらいたい。

なのに、この時期経済特区を申請しているのが九州だ!

「九州アジア観光戦略特区」
博士の独り言さんより

【観光推進機構九州 入国規制緩和。特区申請へ】  
【読者便り】 このニュースを見るにつけ、なんともやり切れない気持ちになります。ビザなしで中国人が九州に入国出来るようになるそうです。九州財界人の感覚を疑います。読者から頂戴したメッセージより/写真は西日本新聞(Web) 9月17日付記事より参照のため引用


お知らせいただき、感謝

 表題にクリップさせていただく記事(西日本新聞)につき、読者のみなさまからお知らせいただき感謝する。記事には、「九州7県や九州経済界でつくる九州観光推進機構(会長・石原進JR九州会長)が、国が2011年度創設を目指す総合特区制度に、九州全域で外国人観光客の入国規制を緩和することを柱とする「九州アジア観光戦略特区」を申請することが16日、分かった」と記されている。

 「国が」とあるが、どこぞの国籍不明の政府を指す。先ず、その政府が2011年(明年)に、この日本に「特区制度」を設けようとしている。そもそもがこの日本に親和性を持たない“発想”であり、いわば、商業経済圏を表看板にしながらも、しかし、特亜の側からすれば、“経済圏”の創設を理由づけとして、大量の自国民流入と、それによる人口侵略を許すことが真の主目的とするものであろうことは、現政権の針路、メンタリティを察すれば推察も容易である。国民を欺く「朝鮮人民主党」の党技と謂うべきか、その中でも途轍もない闇法案の1つと指摘できる。

 この「全国特区制度」を背景として、「九州観光推進機構」が、「九州アジア観光戦略特区」を申請することが、今般判った、と伝えているのが表題の記事である。いわば、どこぞの政府の闇法案に応えるかのように、九州の民意を広く問うことなく、特定の組織が織りなす闇事案であることが指摘できる。このまま暴走を許してしまうようなことあれば、それこそ情けない事例になろう。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
目の前の利益に目が眩み、観光を推進するために中国人の入国規制を緩和するそうだ。
留学であれ、観光であれ、入国=人口侵略なのだ。中国は普通の国ではない。
反日国家で北朝鮮と同じ国家なのだと言うことを忘れてしまっている経済人が多いのは
困ったものだ。

士>農>工>商  なるほどねぇ!
[PR]

by kkagayaki | 2010-09-22 23:28 | ニュース速報
2010年 09月 22日

【尖閣問題】 中国・温首相 「日本は、船長を即時釈放しろ」

【尖閣問題】 中国・温首相 「日本は、船長を即時釈放しろ」
「しなければ更なる対抗措置取る」
「日本は早急にあやまちを正せ」

2010/09/22(水) 11:40
★温首相が船長の即時釈放を要求 
新華社報道


・中国国営新華社通信が22日伝えたところによると、国連総会に出席するため
 米ニューヨークを訪れている中国の温家宝首相は21日、在米中国人や
 華僑代表と会見した際、尖閣諸島付近で起きた漁船衝突事件に言及し
 「不法拘束中の中国人船長を即時・無条件で釈放することを日本側に求める」
と 発言した。

 同通信によると、温首相は「釈放しなければ、中国はさらなる対抗措置を取る 用意がある。その結果についてすべての責任は日本側が負わなければならない」と 述べたうえで、「近年の中日関係の発展は、双方の長年の努力によるものである。

 日本側が早急に過ちを正し、中日関係を正しい道筋に戻すことは、両国人民の
 根本利益に合致するだけでなく、平和、協力という世界の潮流とも一致する」と
 指摘した。


 中国漁船衝突事件以後、中国の外務次官、外相、外交担当の国務委員(閣僚級)が
 相次いで発言し、日本を非難したが、国家首脳がこの問題に触れたのは初めて。
 

温首相は21日から3日間の日程でニューヨークを訪問しているが、菅直人首相との
 会談は予定されていない。
 http://sankei.jp.msn.com/
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【調査】尖閣諸島の領有権問題を終わらせるために日本と戦争をするのが良い96%・・・
中国の新聞による世論調査
2010/09/22(水) 07:52
9月7日に尖閣諸島(中国名:釣魚台)沖で中国漁船が海上保安庁の巡視船と接触し、
その後別の巡視船とも衝突した事件により、同漁船が日本の領海を侵入したことから、
同漁船の中国人船長が逮捕された。中国側からは再三、同船長の解放が要求されているが、
司法手続きが係属中として日本側からは拒否されている。

その結果、中国では愛国心が高まり、先週には100人以上が参加するデモが発生していた。
政治面においても、中国側が閣僚級の交流延期を打ち出したり、
国連総会での日中首脳会談が見送られるなど影響が深刻化している。

8つの島々からなる尖閣諸島は、1895年に日本が領土と宣言した。しかし同地域に
潤沢な原油資源が発見された1970年代から、尖閣諸島の領有権をめぐり論争が始まった。
尖閣諸島は台湾北東部から約120海里離れた位置にあり、中国本土の東部からは約200海里、
また日本の沖縄島南東部からも約200海里離れた位置にある。

台湾と中国は、1403年に記された書物に「釣魚台」の文字が残ることから同諸島の所有権を主張したが、 日本は受け入れず、尖閣諸島の所有権を守ってきている。米国は中立的態度を保っている。

1996年6月、日本が尖閣諸島周辺200海里を排他的経済水域(EEZ)と宣言した後、
中国の石油探索船や海軍艦艇、漁船による領海侵入は増加した。領海侵入のピークは同年7月、
日本人グループが尖閣諸島の一つの島に灯台を建てた時で、香港や台湾での反日デモが増えた。
2004年には、日本の国家主義グループが尖閣諸島に二つ目の灯台を建て、中国と台湾から激しい非難を浴びた。

現在、どんな小さな問題であっても論争に発展してしまうほど、尖閣諸島の領有権問題をめぐり相互の疑念は深い。
中国の新聞による世論調査では、この論争を終わらせるために戦争をするのが良いと答えた人々が96%にも上った。

この論争に対し、日本に残された選択肢は少ない。問題を早く終わらせるために中国人船長を解放し、
尖閣諸島における原油の共同探査を保つか、弾丸に噛み付き、この問題を国際司法裁判所での調停に持ち込むかである。(抜粋)
http://jp.ibtimes.com/

-----------------------------------------------------------------------------------------------
【中国による領海侵犯事件】中国「書くな」報道規制を開始 民衆の不満が党・政治体制へ転化するのを警戒?
2010/09/22(水) 09:01
尖閣衝突事件 中国、報道を規制 自国批判への転化警戒?
産経新聞 2010.9.21 23:19【北京=矢板明夫】
尖閣諸島(中国名、釣魚島)付近で7日に起きた中国漁船と海上保安庁の巡視船の
衝突事件で日中間の対立が深まる中、中国のインターネット上では日本批判の
書き込みが急増している。「円高誘導」や「釣魚島での軍事演習」など、
日本への報復措置を具体的に提案する学者も相次ぐ。

中国当局はこうした反日世論が政府に向かわないよう、メディア報道を規制する
など慎重に対応している。
 日本が中国人船長の勾留延長を決めた19日、中国当局は閣僚級以上の
交流停止、航空便増便をめぐる交渉中止など、日本に対して一連の報復措置を
発表した。

 日中関係筋は「靖国神社参拝を繰り返した小泉内閣のとき、中国は抗議として
副首相級以上の交流を取りやめたが、今回の措置はより厳しく、日中関係は
1972年の国交正常化以来、最も停滞するに違いない」と分析する。  
ただ、これまでの措置では不十分で、船長が釈放されなければ、日本に対して
さらなる報復措置を求めるとの意見が相次いでいる。
中国社会科学院の馮昭奎研究員はネット上で「中国の円買いによる円高促進が
最も有効な報復措置だ」と指摘。中国が円買いを始めれば世界中の投資家が
追随する可能性もあり、急速な円高によって日本経済は大きな打撃を受けかねない。
 また、中国軍の彭光謙少将は「中国海軍の艦艇を釣魚島海域に定期的に
派遣することや同海域における軍事演習の実施」などを提案している。
一般人の書き込みとしては「中国に進出する日本企業の納税状況を調べ、
脱税があれば厳しく処罰せよ」「日本への資源輸出を制限すべし」などの意見もある。
 中国メディアはこれまで断続的に、漁船衝突問題を伝えているが、21日は
国際情報紙「環球時報」をのぞき、「新京報」「京華時報」などの一般紙は
同問題に全く触れなかった。ある中国メディア関係者は「共産党宣伝部から
『漁船の問題を書くな』とのお達しがあった」と説明、人々の批判が政府に
向かわないよう中国指導部が苦慮している実態をうかがわせた。

http://sankei.jp.msn.com/
------------------------------------------------------------------------------------------------
NHKがお昼に報道したそうだが、大部分の国民は領土問題には関心がないようだ。
自分がどの国に所属しているのかも自覚しないから、日の丸が引き裂かれたとか、
民主党に国家観がない、日の丸、君が代を否定していると言っても何にも感じない。
国家観がある人たち、日の丸を持つ人たちを右翼などと言って非難するほどである。

だから、領土問題など遠くの島の出来事で、勝手に騒いでいて、「どっちもしょうがないなぁ」なんて馬鹿なことをテレビの「街かどで聞きました」で答えそうである。

現在の共産党政権成立後からチベット、ウィグル、モンゴルなどを侵略した、
れっきとした侵略国家がシナ中共である。

尖閣諸島を奪い、次が沖縄(沖縄にも海洋資源が眠っているのだ。)次は奄美、次は・・・・・。
戦争が起きないと思っている多くの国民は思い知った方がよい。

これで民主政権が土下座外交で事件を収拾させたとしても、
日中友好と言いながら、巨額のODAを受け取り、裏では着々と日本乗っ取りの
駒を進めるだけなのだから。
日本人は本当に舐められたものだ。
[PR]

by kkagayaki | 2010-09-22 14:04 | ニュース速報
2010年 09月 17日

反日デモ参加の岡崎トミ子氏、国家公安委員長に

反日デモ参加の岡崎トミ子氏、国家公安委員長に
2010/09/17(金) 13:50:26
消費者・少子化担当相兼国家公安委員長に岡崎トミ子・参院災害対策特別委員長を起用する。

(抜粋)
http://www.asahi.com/politics/

岡崎トミ子氏(Wikipediaより)
・2001年岡崎の政治団体が01年7月の参院選の際、政治資金規正法で禁止されている
 外国人からの寄付として、朝鮮学校を運営する朝鮮籍の理事長と、パチンコ店を経営
 する韓国籍の会社社長からそれぞれ2万円の寄附を受けたことがわかった。

・日本人女性を除いた従軍慰安婦に対する日本の謝罪と賠償を求める戦時性的
 強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の主な提案者の一人。

・2003年「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を参議院に提出。

・2003年韓国への海外視察の際、元慰安婦関係者が毎週水曜日に行う日本大使館へ
 対する恒例の抗議行動(通称水曜デモ)に参加(大使館の公用車で送迎)し、応援の
 コメントをした。産經新聞は「国費を利用しての反日デモ参加」と報道した。そのため
 国会の内外から国会議員としての見識を疑われると批判された。

・2008年1月、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする「在日韓国人を
 はじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に参加。


公安委員長が反日デモw

朝鮮人にさからう奴は公安にしょっ引かれるわけですねwww


日本民主主義人民共和国
日本民主党国家公安委員長ならしっくりくるね



これは、過激派や朝鮮工作員が
やり放題という事だろ。
公安に目を付けられても、
大臣がストップ命令発動。

公安に監視されてる人物が公安委員長とかわけわからん

正に、朝鮮内閣だよな。


どんな冗談だよw

国家公安委員長に公安の監視員が常に尾行しまくってるってか?


テレビの前のおばちゃん達は、この危機を知らないんだろうなぁ・・・

これは凄いジョークだw
売国奴が公安とかw愛国者をどんどん取り締まりますってかんじじゃね?w



独身なのに少子化担当

反日・南北朝鮮シンパなのに公安委員長

パチマネー授受なのに消費者担当

トミ子役満だw




公安って日本を守る為の人達かと思っていましたが、
愛国者や日の丸持ってる人はどんどん逮捕されるわけですね。
さすが超左翼政権です。

写真を撮ってる警官の方々、これからは日本人の敵になるわけですね。
a0078986_15394440.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2010-09-17 15:40 | ニュース速報
2010年 09月 13日

中国船員を釈放、漁船も返還=仙谷官房長官

中国船員を釈放、漁船も返還=仙谷官房長官
時事通信 9月13日(月)11時42分配信

 仙谷由人官房長官は13日午前の記者会見で、東シナ海の尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近で起きた海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件で、逮捕した船長を除く14人の船員を釈放するとともに、拿捕(だほ)していた漁船も中国に帰還させることを明らかにした。
 また、仙谷長官は、中国の戴秉国国務委員(外交担当)が12日未明に丹羽宇一郎駐中国大使を同国外務省に呼び出したことについて「そういう時間帯に呼び出したことは日本政府からみて遺憾だ」と述べた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000036-jij-pol
------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年9月13日
11時43分
chi*****さん
私もそう思う4,082点私はそう思わない51点
へっぴり腰外交。
2010年9月13日 11時43分
lv9*****さん
私もそう思う3,633点私はそう思わない41点
腰抜け外交ここにありだな
マジで最低なヤツラだこいつら
2010年9月13日 11時44分
dad*****さん
私もそう思う3,352点私はそう思わない97点
な。
やっぱり民主党じゃダメなんだよ。
2010年9月13日 11時44分shi*****さん
私もそう思う3,302点私はそう思わない50点
絶対に許されない大罪!!

海上保安庁の方々へ土下座してあやまれ!!

売国与党め!!

日本を売るなよ!!
2010年9月13日 11時44分
ori*****さん
私もそう思う3,099点私はそう思わない44点
遺憾。。。と無視される文句を言っただけで
すべて中国の言いなり。
これが情けない日本の民主政権の実体。
2010年9月13日
11時47分cyc*****さん
私もそう思う437点私はそう思わない1点
釈放理由は?国民にキチンと説明しろ!!!!!!!11
2010年9月13日
11時50分
bbh*****さん
私もそう思う430点私はそう思わない2点
深夜に大使を呼びつけて恫喝すれば、
なんでも通ってしまうということを世界に示してしまった。

政府はこの責任をどうとるんだ?

2010年9月13日 11時50分
nim*****さん
私もそう思う419点私はそう思わない1点
民主は中国に舐められ過ぎ。
過去に例を見ないほど領海侵犯されまくりの上に自衛隊の哨戒機をロックオンまでされるザマ。
しかも今度は中国の漁船に突撃された上に加害者である中国側から圧力をかけられ、今まさに屈服しようとしている。
恐ろしく頼りない政権。

2010年9月13日 11時48分
ken*****さん
私もそう思う393点私はそう思わない1点
信じがたい売国行為。民主は日本の政党ではない。
2010年9月13日 11時50分
hay*****さん
私もそう思う388点私はそう思わない1点
衝突された巡視船の損害賠償はどうするんだ!これで日本はまた世界の笑いもの!
2010年9月13日 11時47分
spa*****さん
私もそう思う374点私はそう思わない2点
現政府(民主)は、中国、韓国寄りで、国民寄りではないね〜。
2010年9月13日 11時48分
jkr*****さん
私ももそう思う362点私はそう思わない4点
コレでハッキリした。

日本もクソの役にもたたん平和主義を捨てて、

軍事力増強に邁進すべきことが!!
2010年9月13日 11時48分
rb_*****さん
私もそう思う361点私はそう思わない2点
情けない奴ら…仙谷って名前を聞いただけで腹が煮えくり返る。
2010年9月13日 11時47分
kak*****さん
私もそう思う340点私はそう思わない0点
仙谷もいっしょにシナに送りつけろ 弱腰め
2010年9月13日 11時48分
you*****さん
私もそう思う325点私はそう思わない1点
本性を表したな!
逃げ腰外交で又中国に舐められるぞ

2010年9月13日 11時50分
sak*****さん
私もそう思う304点私はそう思わない0点
さすが売国官房長官。
日本のプライドはないのかね。
2010年9月13日 11時50分
t03*****さん
私もそう思う291点私はそう思わない2点
国内法に基づき厳正に対処する はどうなったのか。
外交でもぶれたら何のために政治をやっているのか。

2010年9月13日 11時47分
ton*****さん
私もそう思う290点私はそう思わない1点
中国に何の弱みを握られてるんだよwww
2010年9月13日 11時49分
hit*****さん
報告私もそう思う275点私はそう思わない0点
日本政府あほか
何でチャーター機なんだ 訳解らん

(中国側が用意したようです)
2010年9月13日 11時50分
nob*****さん
私もそう思う270点私はそう思わない1点
菅直人首相、民主党政権は日本政府として大変危険な政党だ。

財務相官僚の戦略に乗ってしまった菅首相、急激な円高危機、財務相動かず!
菅首相、何でもあり政党!
政治とカネのスキャンダル(総理に成りたかったら・・)で党議員・マスコミを釣るわ!菅首相ポストで釣るわ!スキャンダルは流すわ!裏切り者は分かっている!タイミング良く鈴木宗男衆院議員_収監される。(官房長官は彼自民党出身だから!)これが参院選で落選した千葉景子法相の必要だった?
民主党代表選は違反スレスレで突入!外国人党員投票は憲法違反だ!水増し登録による詐欺的行為!“朝鮮学校無償化は憲法違反の疑いあり”!
菅首相、仙谷官房長官、岡田外相、前原国土交通相、野田財務相、原口総務相らは議員として最低なウソの固まりサギ民主党。

自民党はこんなに悪ではなかった。

以下参照

怒りのコメントを投稿しよう!
[PR]

by kkagayaki | 2010-09-13 12:54 | ニュース速報