<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 31日

1月最後の日ですよ。暑い!

1月31日(水) 起床6時30分 快晴

a0078986_13205573.jpg

今日で一月が終わりだと言うのに何という暑さでしょうか!

暖かいを通り越してもう汗だくです。
異常気象でしょうね。冬は冬らしくないと、経済にも影響しますし、
何事もなければいいのですが。

というわけで去年の春もの画像です。
まだ200万画素の携帯の頃です。
[PR]

by kkagayaki | 2007-01-31 13:21
2007年 01月 29日

エリック・クラプトン

「ラスト・ワルツ」バンド解散コンサートでのエリック・クラプトンです。

この頃が一番かっこよかったですかね。悪でしたしね。(笑)

CSで何十年ぶりに見たんですけど、セリフも言えますものね。飽きるほど見たのに、
まだ感激しますよ。

今と比べると余りのギャップに・・・・・。この頃の元気さは戻らないのかな?



若い!こんな姿に夢中になりました。
a0078986_14463458.jpg


a0078986_1448283.jpg



ロビーの演奏も素晴らしかったです。今どうしているんだろう?
a0078986_14483970.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2007-01-29 14:49 | 思い出の中へ
2007年 01月 29日

ラスト・ワルツを覚えていますか?

何年前でしょう?何十回と見に行った映画でした。
ボブ・ディランのファンでありながら、バックの”バンド”の存在は知りませんでした。

彼等の解散コンサート「ラスト・ワルツ」で魅せられたわけです。

LP(ですよ)も何枚も持っています。でも、引越しの時にプレーヤーは捨ててしまったので
聴けないんですよ。聴きたいですね。


a0078986_1438171.jpg



リック・ダンコ
a0078986_14384048.jpg


レボン・ヘルム
a0078986_14395016.jpg


ロビー・ロバートソンとボブ・ディラン
a0078986_14412349.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2007-01-29 14:42 | 思い出の中へ
2007年 01月 18日

世界一美しい村の花々 テレビから

テレビからなので、本物の色彩が出ませんでしたが、本当に美しかった。
a0078986_20323258.jpg
a0078986_20325814.jpg
a0078986_20332341.jpg
a0078986_20334595.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2007-01-18 20:42
2007年 01月 18日

コッツウォルズ

中世の建物でしょうか?古いものを守るイギリスは素晴らしいですね。
a0078986_20285225.jpg
a0078986_20291378.jpg
a0078986_20293522.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2007-01-18 20:29
2007年 01月 18日

世界一美しい村に住む人々

イギリスのコッツウォルズです。何年か前に行きました。
a0078986_20242944.jpg
a0078986_20244447.jpg
a0078986_2025242.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2007-01-18 20:25
2007年 01月 17日

訪問者ゼロが続きます

昨年は私的日記なので訪問者が少ないのは仕方がないと思っていた。
ところが、これも自己満足、自分が携帯で撮った画像のファイル場所みたいなものだから、
面白くないと言えば面白くない。ただ、大きいだけの画像である。

ブログで画像をメインにしている人はプロに近いぐらい美しい作品が多いのだが、それに比べて見るものもないのだろうなぁ。

もう一つタイトルに青梅沿線の地名などを入れているけど、このあたりがこんなに人気がないとは思わなかった。春でもあればいい被写体も出てくるのだろうけど、訪問者を気にしないと言ってもゼロはね、がっかりしますよね。

余り訪問者も来ないし、コメントは昨年からだけど一件もないので、古巣のブロガーさんにこのブログを紹介したけれど、やっぱりつまらないのか、来なくなった。
なんかね、こうなると自己満足、ファイルブログとしてもいいものをつくりたくなってきたね。
来週あたりからまた忙しくなるかもしれないしね。

他の素晴らしいブログ見ても、その人達でさえ、コメントゼロは多い。
でも、訪問者ゼロって言うのはわたしぐらいではないのかな?

今日はちょっと寂しい気分の始まり。今は続けるのみ。



焦らないで、マッタリ行こうよ!
a0078986_1075918.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2007-01-17 10:08
2007年 01月 16日

塩船観音寺 

a0078986_10135377.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2007-01-16 18:41 | 青梅沿線
2007年 01月 16日

塩船観音寺 本堂

ここで身代わりお守り。猫の御神籤を買いました。
a0078986_18385166.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2007-01-16 18:38 | 青梅沿線
2007年 01月 16日

塩船観音寺

1月16日は初縁日だそうです。

平日なので人はまばら。その分ゆっくりとお参りできました。
つつじの頃が楽しみです。
a0078986_18365592.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2007-01-16 18:37 | 青梅沿線