<   2007年 06月 ( 46 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 30日

目を覚まそう!(花偏)

降るんだか、降らないんだか、ハッキリしない空。

今にも泣きそうな空。

こんな時こそ、ハッとするようなお花を見て、
目を覚まそう!

そして、動き出そう!

こころも、身体も!


a0078986_9214759.jpg


a0078986_922758.jpg


a0078986_9222535.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2007-06-30 09:22 | 植物(花、木々)
2007年 06月 29日

こころ落ち着かせる場所


結構遠いのに三度訪れました。

前来た時よりも紫陽花は見頃になってました。

静かに鑑賞するべきお寺なのに、ここで大声出す人がいるとは信じがたいです。

私が訪れた時間には誰もいませんでしたが、帰る頃にはウォーキングの男性一人と

御墓参りらしいご夫婦一組だけでした。

何故かここにいると風が心地よいのです。

紫陽花は今月か来月初旬で終わりじゃないでしょうか?

a0078986_1023152.jpg



a0078986_10233638.jpg


fctさんの真似です。^^。

a0078986_1024611.jpg



a0078986_1025845.jpg



a0078986_10254841.jpg



a0078986_10261426.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2007-06-29 10:26 | 青梅沿線
2007年 06月 28日

生きるのはしんどいけどね、


まあ、頑張っていこうよ!

私なんか、足の骨が見えそうなぐらいな病気なんだけど、
生きていくしかないからね。

でも、ここでゴロンゴロン出来るの。

虐める人なんかいないの。

何か、今日も昨日のように暑いから、

この場所でごろんごろんしてるかも。

また遊びに来てよね。


a0078986_753558.jpg



a0078986_7542150.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2007-06-28 07:54 | 猫、犬
2007年 06月 27日

余りにも美しくて

つらいこともわすれてしまいそうです。


a0078986_2326562.jpg



a0078986_23271727.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2007-06-27 23:28 | 植物(花、木々)
2007年 06月 27日

こころ休まる場所

a0078986_16173289.jpg

頬をなでる風が
心地よい

なんでここにこれほど
惹かれるのだろう
[PR]

by kkagayaki | 2007-06-27 16:17
2007年 06月 27日

自然や花々に心癒されて


個人的なことで嫌なことが続いている。

余り悲しかったり悔しかったりすると涙も出ないことがわかった。

それでも世の中は動いていくのだし、これからも嫌なことは多くなると思う。

悲しくても先へ進むしかない。

そんな時は自然を見る。動植物を見る。

文句も言わず、自分の生を受け入れ、雨の日も風の日も、
酷暑の日も、ひたすら生を全うするが為に生きている。

見習わなくてはね、少しでも。

a0078986_1221257.jpg


a0078986_1434108.jpg


a0078986_12214639.jpg


a0078986_1222252.jpg


a0078986_12224860.jpg


a0078986_1223966.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2007-06-27 12:23 | 植物(花、木々)
2007年 06月 26日

新しい生命



虹の橋の仲間が新しい命となって育って行くのでしょうか?

大切な家族の一員を失っても決していつまでも嘆かないで!

きっと新しく生まれ変わって、いつもあなたの側にいて、見守っていますよ。


a0078986_9194813.jpg









6月24日に愛犬を亡くしたカンタ君のお母さんへ
そして、愛する家族を亡くした人達へ
[PR]

by kkagayaki | 2007-06-26 04:56 | 植物(花、木々)
2007年 06月 25日

昨日の雨は恵の雨


暑い日差しで疲れていた花々も久しぶりのお湿りに嬉しそうでした。

と、私には感じられました。

a0078986_10405541.jpg



a0078986_10412741.jpg



a0078986_10435771.jpg



a0078986_1042826.jpg



a0078986_10423545.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2007-06-25 10:42 | 植物(花、木々)
2007年 06月 24日

トムの新しいお友達

a0078986_14154953.jpg

ホントはびびってます
[PR]

by kkagayaki | 2007-06-24 14:15
2007年 06月 24日

今日はちょっと過ごしやすくない?


ね!

a0078986_105161.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2007-06-24 10:05 | 猫、犬