猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 31日

さようなら10月の雲

a0078986_17102427.jpg



a0078986_17104369.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2007-10-31 20:47
2007年 10月 30日

今日で10月も終わりです

a0078986_231533.jpg

喧騒の二ヵ月が始まります。(´Д`)
[PR]

by kkagayaki | 2007-10-30 23:01
2007年 10月 28日

台風一過 いいお天気です。



皆さんにとってもいい一日でありますように!



a0078986_7575384.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2007-10-28 08:01 | 青梅沿線
2007年 10月 25日

お江戸日本橋室町辺り

ここは、青春の一時代を過ごしたところです。

どこもかしこも喫茶店がチェーン店になったり、ファーストフード店が出来だすと
同じ雰囲気になってしまいます。

a0078986_115457.jpg


a0078986_1152557.jpg


a0078986_1154493.jpg


日銀辺りの弁当屋さん、今日のお昼もこんな感じでしょうね。

a0078986_1162858.jpg


a0078986_117652.jpg




最近都心から戻ると疲労度がすごいのです。
やっぱり年なんでしょうね。(泣)
[PR]

by kkagayaki | 2007-10-25 11:11 | お江戸
2007年 10月 24日

お江戸日本橋と三丁目の夕日


お江戸日本橋、高速道路がない日本橋が見られる

a0078986_12195267.jpg


三丁目の夕日 続編が来月から上映されます。

日本テレビの白鳥アナがCM撮りをしていました。

a0078986_12202353.jpg



スタッフに写真撮らないでと言われましたが、撮ってしまったので
「宣伝しておきますから」と言って許してもらいました。(笑)

皆様、「続三丁目の夕日」見て下さいね。

昨年は二回見に行きました。あれからもう一年、早いものです。
[PR]

by kkagayaki | 2007-10-24 12:21 | お江戸
2007年 10月 23日

昨年の昭和記念公園


ずうっと行ってないと思ってたら昨年の10月15日にも行ってましたね。(笑)

今年のコスモス畑と比べてみるのもいいかと思ってUPするのと
他のブログでUPし、ファイルに保存した後でそのブログを閉鎖したら、
見事に写真だけ全部消えていましたので再度のUPです。

例によってお気に入りの写真が画像が大きすぎて駄目でした。
それと、これは200万画素の時のものですが、勢いを感じるのは何故か今の
320万画素よりあるように思うのです。心が入っているような気がします。

a0078986_861719.jpg


a0078986_863258.jpg


a0078986_865567.jpg


a0078986_871250.jpg


a0078986_873432.jpg


a0078986_894934.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2007-10-23 08:09 | 国立、立川
2007年 10月 21日

これは桜?

a0078986_1995884.jpg

神社で見かけました。


a0078986_22374316.jpg


a0078986_2238291.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2007-10-21 19:09
2007年 10月 21日

今日はいい天気ですね。

朝はちょっと冷え込んでいましたが、ただいまの時間は暑いぐらいですね。

こんな日は、どこかに行きたくなります。
(多分皆さんお出かけでしょうね)

ところで、先週だったかなぁ!

スーバーマーケットの前で救助犬を見ました。

いつ災害にあうかわかりません。その時にもしかしたら救助犬に助けられるかも
知れません。アンケートに答えてきましたが、自分の犬、猫などを避難先でどうしたら
いいかなどの問いもありました。今は一匹ですが、人間だけでも大変な時に、ペットを
避難先に連れて行けるかどうか、考えておくべき問題ですし、自治体によっても
対処の方法がまちまちなので確認しておく必要があると思いました。

この白いワンちゃんは救助犬の卵だそうです。
今日もどこかで救助犬の存在をアピールしているでしょう。

a0078986_1362111.jpg


a0078986_1364653.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2007-10-21 13:07 | 猫、犬
2007年 10月 19日

箱根駅伝予選会

a0078986_16321350.jpg

明日8時30分スタート立川自衛隊駐屯地→昭和記念公園


a0078986_22343447.jpg



a0078986_2235015.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2007-10-19 16:32 | 国立、立川
2007年 10月 18日

昭和記念公園

明日は雨ですね。週末お出かけの人たちの為にコスモス持ってくればいいのですが。

a0078986_20342317.jpg


a0078986_203558.jpg


a0078986_20352915.jpg


a0078986_2035516.jpg


a0078986_20362438.jpg


a0078986_2037182.jpg


a0078986_20372962.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2007-10-18 20:37 | 国立、立川