<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 26日

梅の公園

巷では桜便りがちらほらなのですが、

やっと梅見をして来ました。
例年よりも遅れましたが見頃でした。

やっぱり何度行ってもいいですね。見事でした。
天国ってこんなところかな?って思ってしまうんですよね。




a0078986_238179.jpg



a0078986_2395957.jpg



a0078986_23111251.jpg



a0078986_2312840.jpg



a0078986_23125853.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2008-03-26 23:14 | 植物(花、木々)
2008年 03月 19日

今日は雨、この子達はどうしてるかな?

雨の日にここを通ったことはないのですが、どこか雨宿りするところがあるんでしょうね。


a0078986_1930044.jpg



a0078986_19301937.jpg



a0078986_1930369.jpg



a0078986_1930529.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2008-03-19 19:38 | 都心
2008年 03月 18日

春、春が近づいてきてますね。

まだ身体は本調子ではありませんが、花たちは春を告げてくれているようです。


a0078986_2241225.jpg



こちらは河津桜です。可愛いですね。

a0078986_224364.jpg



a0078986_2245773.jpg




a0078986_2251738.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2008-03-18 22:05 | 植物(花、木々)
2008年 03月 09日

春はすぐそこに!

今日はお出かけ日和で中にいる人は少ないことでしょう。


風邪(花粉症?)で遠出は出来ず、マラソンを見ながらの投稿です。


Qちゃん、頑張れ!と声援を送りながら。


梅が咲いてきています。

a0078986_1375719.jpg



先日歩いた時はこれほど赤くはなってませんでした。


a0078986_1385593.jpg



河津桜、今日当たりは咲いているのでしょうか?


a0078986_1394563.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2008-03-09 13:09 | 青梅沿線
2008年 03月 04日

今日も寒いです。

昨日は暖かかったのですが、今日はまた寒さが戻ってきましたね。

春はまだかな?

a0078986_11143211.jpg



a0078986_11145296.jpg



a0078986_11151347.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2008-03-04 11:15 | 猫、犬
2008年 03月 02日

卓球世界選手権

卓球って何となくマイナーなスポーツですよね。

そういう私は中学、高校の1年まで卓球の選手でした。

ですから、テレビ東京の卓球の試合を毎日遅くまで見ています。

一時は日本のお家芸だった時代もありましたよね。

今はあの    中国のものとなってしまって寂しい限りですが、
日本が敗退してもトップ選手のゲームの迫力はすごいです。

結構難しいんですよ。卓球って!
そんなに暗いものでもないんですよ。

ちなみに周囲からはとても卓球をする人には見えない、合わない。
ってよく言われたものでした。今は結構オシャレになりましたよね。
日本の選手は!

と言うわけで明日は男子の決勝です。おやすみなさい!


a0078986_017575.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2008-03-02 00:18