<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

明日に希望を

a0078986_1826038.jpg



a0078986_18265177.jpg



明日から4月です。
[PR]

by kkagayaki | 2009-03-31 18:26 | 風景
2009年 03月 31日

昭和くさい?


「昭和くさい」…選抜出場球児、対戦校をブログで侮辱 

ブログで対戦校の相手を「変な顔の奴ばっか、昭和くさい」と侮辱したそうで、
くだらない、どうでもいいと思う人もいるかもしれないですが、

私が感じたことは、

まあ、仲間内ではこんなことを言っていても、ブログとは言え、
一応人の目に触れるもの、ましてや当の選手が対戦相手に対してとなるとねぇ。

普通なら外野の人ならあり得るけど、突出してアイドルになるような球児以外は
特に注目しないのでは?

対戦校の選手たちは気分を悪くしたと思いますよ。

さて、本題に入りますが、

変な顔の奴=昭和くさい なんですか。

これ、初めて聞いた表現ですね。昭和=レトロじゃないんですね。
きょう日の若者には。(笑)

確かに昔の子に比べれば、所謂可愛い子は増えたと思うけど、
ヘアスタイルやファッションが進化しただけの話じゃないですかね。
テレビに出てくるタレントはきれいだったり可愛いのは多いですが、
何か同じ顔にしか見えませんしね。

昭和くさい=変な奴 流行るかもしれませんねぇ。(笑)

で、昭和生まれの私、意地が悪いので^^。
当の問題校が今日早稲田実業と戦うんですわ。

変な顔の奴ばっかりというからには、イケメンぞろいなんでしょうね。
WBCは見たけれど、高校野球は見ていなかったのですが、
俄然、興味が出てきましたよ。


まあ、まあ落ち着いて!
a0078986_10305082.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2009-03-31 10:33 | その他
2009年 03月 30日

神社の桜

満開はまだまだです。きれいだろうなぁ。

a0078986_9222211.jpg


a0078986_9224464.jpg


a0078986_9244927.jpg


a0078986_9251438.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2009-03-30 09:26 | 植物(花、木々)
2009年 03月 29日

雪柳

が押し合い、へし合いしてますよ。^^。

a0078986_20183071.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2009-03-29 20:17 | 植物(花、木々)
2009年 03月 28日

週に一度の逢瀬(?)

寒くて、お腹が痛くて出難いのですが、
ここで待ってる子たちはもっと寒いのです。

もう少しで行くから待っていてね。

a0078986_9391487.jpg
a0078986_939439.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2009-03-28 09:39 | 猫、犬
2009年 03月 28日

寒いですねぇ!

2月に真夏日があったり、暖かかったですよね。
そのまま春が来るかと思いきや、真冬に逆戻り。
おかげさまで体調がものすごく悪いです。
皆さんはいかがですか?


寒そうな写真ですが、以前の投稿では見られなくなったので
再UPします。

a0078986_928115.jpg


a0078986_9283699.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2009-03-28 09:30 | 風景
2009年 03月 24日

WBC サムライジャパン優勝!

気が弱いので途中からヤフー掲示板の実況を見ていました。
それでもドキドキでしたよ。

最後はイチローがやってくれた!

スポーツで久しぶりに涙が出ました。
6時から光テレビ、J-Sportsをゆっくり見るのです。

いただきものの写真ですが、このお方の応援も良かったのでしょう。^^。

a0078986_161759.jpg




川崎宗徳様、あなたは自分の出番がなくても常に練習には一番乗り、
いつ出番があってもいいように準備を怠りませんでした。
ベンチからいつも大きい声で激励するその姿を決して忘れることはないでしょうね。
ええと、中島さんもいつも元気いっぱいでした。笑顔が素敵でした。
それと、内川さんもまだ見ていないのですが、ファインプレーだったそうですね。

おめでとう!この中から何人か大リーグに引き抜かれるんですよね。
日本のプロ野球にも注目ですね。
[PR]

by kkagayaki | 2009-03-24 16:23 | その他
2009年 03月 23日

WBC準決勝

日本6-2でリード
残念ながら出かけなくてはなりません。

頑張れ!ニッポン!

a0078986_1033517.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2009-03-23 10:33 | その他
2009年 03月 22日

青梅梅の公園

お馴染みの風景ですが、
この写真の中央にいる絵描きの方。
知る人ぞ知るお方なのです。(笑)
a0078986_20425525.jpg



a0078986_20452869.jpg


a0078986_20461627.jpg


a0078986_20471175.jpg


わたしのお気に入りになりました。
今年も楽しませてもらってありがとう。来年また会いましょう!
a0078986_20493244.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2009-03-22 20:50 | 植物(花、木々)
2009年 03月 21日

青梅梅の公園

踊る、踊る梅の枝!

a0078986_16165814.jpg


a0078986_16191819.jpg


a0078986_16195246.jpg


a0078986_16201922.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2009-03-21 16:21 | 植物(花、木々)