猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

いつもの多摩川 携帯写真祭り(笑)

携帯auに変えてまだ一年なのに、コンデジが肝心なところで
「いやいや」をする。

で、何となく、機種変更っつか、騙されて買わされた。(--〆)
そのせいでもないが、時々コンデジ忘れたりして、
意地になって撮っているのです。

a0078986_1331781.jpg


a0078986_1341714.jpg


a0078986_1353140.jpg


a0078986_1362693.jpg


これ、結構気に入っています。
a0078986_1374013.jpg


おまけ
a0078986_1385175.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2010-01-31 13:09 | 自然の風景
2010年 01月 26日

元気です(o^∀^o)

覚えてますか?

a0078986_19215159.jpg


a0078986_19233120.jpg


a0078986_19244739.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2010-01-26 16:12 | その他
2010年 01月 25日

春待つ心

新しい命と
a0078986_11194627.jpg












a0078986_11181966.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2010-01-25 11:20 | 植物(花、木々)
2010年 01月 23日

WATARIDORI

a0078986_22423159.jpg

昨日ひかりテレビで映画「WATARIDORI」を見ました。もう、何十っ回も見ましたが、テレビでは初めて!やっぱり大画面で見たいです。あの羽ばたきの音をもう一度聴きたい。大自然の過酷さの中で必死に生きる姿を見ていると、人間の小ささを感じてしまう。
[PR]

by kkagayaki | 2010-01-23 22:42 | その他
2010年 01月 22日

今日の昼食

a0078986_12101573.jpg

テキサスバーガー ブログ仲間の友人が包装紙のデザインをしたそうなので記念に(o^∀^o)

ダイエットなどを考えるとマックでの食事は押さえたいところでしたが、
たまたま携帯に電子マネーエディーを登録し、GSで使おうとしたら
同じ電子マネーでも使えないらしくて、仕方がないのでエディーが使えるお店を
探したらマックがあり、どこかのブログで、期間限定でアメリカシリーズをやっていて、
お店によって違うらしいんですね。4種類全部食べられるのは、立川だそうですが。

まあ、そんな気はないんで、とにかくエディーを使い切りたいこともあって、
じゃぁ、テキサス・バーガーとなったわけです。

これがね、美味しいんですわ。たまにはいいか!期間限定の間だけ。
ストレス解消にもなるかもね。

今週から数量も限定になって、大体お昼で売り切れです。

皆さんもいかがですか?(*^_^*)
[PR]

by kkagayaki | 2010-01-22 12:10 | その他
2010年 01月 21日

梅の公園の蝋梅と多摩川(日向和田)

春の陽気は今日まで。
昨日はニュースで梅の早い開花を伝えていたので
様子を見てきました。

まだのようでしたね。!(^^)!当たり前ですが。

散歩で見かける蝋梅と比べてとてもきれいだったんですが
周囲が殺風景だからでしょうか。

a0078986_2264019.jpg


a0078986_2273225.jpg


a0078986_228591.jpg


a0078986_229891.jpg


おまけ

梅も咲いていました。遠めですが。
a0078986_22102526.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2010-01-21 22:10 | 植物(花、木々)
2010年 01月 20日

臘梅が咲いてます

a0078986_21574111.jpg
今日は春の陽気!
[PR]

by kkagayaki | 2010-01-20 15:14 | その他
2010年 01月 20日

明日は4月ごろの暖かさだそうです。

今ちょっと寒くなってきましたが、

夕方少し、ちょっとファンヒーターをつけて
気がついたら今の時間まで暖房一切なかった。

春がもうそこまでか・・・・・。

a0078986_053351.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2010-01-20 00:05 | 植物(花、木々)
2010年 01月 19日

太陽っ子

a0078986_12382261.jpg

いい天気だねぇ!
ソフィーちゃんはホットカーペットでぬくぬくしていても、日がさすや、光に向かって移動します。
ホットカーペットの上にいない時は、「あ、太陽さんとお話してるんだな」と思います。

(o^∀^o)
[PR]

by kkagayaki | 2010-01-19 12:38 | その他
2010年 01月 18日

小沢民主党=朝鮮民主主義人民共和国

秘書が三人逮捕されても、検察からの再三の事情聴取要請にも応じず、
「検察は悪だ!我々は検察の横暴と戦うのだ!」と強気の構え!

操り人形総理も「どうぞ、戦ってください!」と。
誰一人異論も言えない、一致していることは、
日本を解体し、日本人を滅亡させることのみ。

マスゴミは、カルトの広報。
この期に及んで、未だ、小沢擁護を続けているらしい。

報道するわけがない、1500人もの国民の抗議の声を!

だから、支持率は未だに47%もあるのだ。

民主党は外国勢力、気付いた人たちから行動していくしかない!


a0078986_17452212.jpg



花うさぎさんの「世界は腹黒い」から

a0078986_17504270.jpg


a0078986_1752249.jpg


a0078986_17534428.jpg


a0078986_17545581.jpg

[PR]

by kkagayaki | 2010-01-18 17:55 | テレビなどが伝えない出来事