人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

「たちあがれ日本」新党!バッシングに負けるな!

4月10日は日比谷野音で「現在過去未来塾」発足記念集会があり、
午後に新党結成の記者会見を控えた、平沼氏、与謝野氏、中川義男氏、
故中川昭一氏夫人中川郁子さんが登壇されました。
「たちあがれ日本」新党!バッシングに負けるな!_a0078986_11495167.jpg

「たちあがれ日本」新党!バッシングに負けるな!_a0078986_1151447.jpg
「たちあがれ日本」新党!バッシングに負けるな!_a0078986_11522714.jpg

珍しくテレビの報道陣も来ていましたが・・・・・・・・。
「たちあがれ日本」新党!バッシングに負けるな!_a0078986_11543033.jpg


「過去現在未来塾」発足記念講演会 日比谷公園音楽堂の動画集です

http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-68.html

インターネットの告知だけで、チラシも一切配ることがないという
初めての試みでしたが、別の場所でのデモや集会と重なったこと、
次週も武道館で「外国人参政権反対一万人集会」があることなど考えると
私としても久しぶりの参加。危機だから、毎週、いや連日の抗議集会、デモ
があっては、個人の資金も不足がちで、(私の場合は)そんなこともあってか、
満員とはなりませんでした。貴重なお話が多く、もったいないような気がしました。
マスコミは政策への批判ではなく、年齢だけを問題にしてネガキャンを
しているようです。日本でまともな政党、議員を叩くのが既に朝鮮、中国に
支配されてしまっているマスゴミのお約束です。
年齢が何でしょう。若くても死んだような目をしていて、気力がなかったり、
老人のような人も多いでしょう。高齢者に対しても失礼な物言いではないでしょうか?
与謝野氏に関してもいろいろ噂があることはありますが、
今は打倒民主党=打倒外国人勢力政党で一つになってほしいです。

以下のコメントも秀逸です。

*たしかに自民党にも問題があったから昨夏の衆議院選で票が伸びなかったともいえる。
しかし最大の敵はマスコミだったんだ。民主党が勝つように世論を誘導した。
どうでも良いようなネタで総理や自民党を叩いたから。しかしどうだろう。。
その時の自民党の何十倍も問題がある民主党の事はほとんど報じないじゃないか!
鳩妻が韓流俳優を官邸に何人も入れたり、夜な夜なグルメ三昧、
全パーツの色が違う変なチェックのシャツを着て焼きそばを作ったり、
政治はメチャクチャ、普天間が迷走している大変な時期に夫婦でのんびりと旅行etc
あの時と同じくらいたたきなさいよ!マスコミさん。
(コメントより拝借)


平沼氏、参院選10議席目標=公約に消費税10%明記-園田氏

10日旗揚げした新党「たちあがれ日本」の平沼赳夫代表は11日、
NHK番組で夏の参院選の獲得議席目標について、「少なくとも10人は獲得しないと、
民主党の単独過半数を阻止することはできない」と述べ、
10議席以上を目指す考えを示した。

「消費税の議論さえしない」と大ボラ吹いてアホ国民を騙した民主党とは違いますね

自民党ともどもがんばってください

参院選も去年夏の衆院選同様、国民対マスコミだ

今回も国民が負ければあれよあれよという間に乗っ取られ、本当に日本終了

アホ国民が1人でも減るよう、周知拡散しましょう

せめてご自分の奥様にはきちんと説明しておきましょう

主婦は怖いです

*この先、在日利権の障害になるであろう、
この、平沼新党に対する、韓国TBS、中国共産党朝日テレビを主軸とした、
朝鮮マスコミ共の大叩きが、これから必ず始まります。
極左朝鮮血脈共は、相当に、この党の出現により、
脅威を感じ危機感を持っているようです。
世論を傾ける為に、民潭工作員全力投入といったところです。
今の内に、芽を摘んでしまう為に、
予想通りに、麻生を、バー、漢字などで叩いた様なレベルで、
まずは、名前叩きから始めました。

安倍叩きで、学習出来なかった国民は、続き、麻生叩きにも加担してしまい、
国益を考える者を、自ら排除し、自分で自分の首を絞め、
とうとう、日本国民は、窮地に陥りました。
そして、また繰り返されるのでしょうか学習出来ない愚民
またもやマスコミに乗せられ、
もう国は、他国の手に陥る道しかないのでしょうか

*正直に書くだけまだ好感が持てるな、どこぞの売国政党とは大違いだ
期待できる存在だからこそ批判なども多かろうと思いますが
そんなのに負けぬように民主打倒を頑張って欲しいものです、応援しています

*平沼さんは今日の朝のニュースでも生放送で明確に、
民主党のマニフェストの裏に恐ろしい政策があると言っていた。
「外国人参政権」「人権擁護法」「夫婦別姓」などなど。
今までメディアで誰も言ってくれなかったことをはっきり明言していることを見て、
以前からきちんとしたことを言っていたが、やはり頼りになると思った。
このままでは日本を在日民主にのっとられてしまうぞ!

こういう人に力を持たせ、何とか日本をいい方向に変えていってもらいたい。
そのため投票はちゃんと行き、誰がどのような政策なのか、
マスコミは伝えてくれないどころかいい政策の人を叩くので、
よく調べて行って欲しいと思います。
(コメントより拝借)


鳥取市長に竹内氏3選

 任期満了に伴う鳥取市長選は11日投開票され、
無所属で現職の竹内功氏(58)=自民、公明推薦=が、
無所属新人で元新聞記者の砂場隆浩氏(46)=民主、社民推薦、
共産支持=を破り、3選を果たした。投票率は48.34%(前回37.70%)。

 ◇確定得票数は次の通り。

当47322 竹内 功=無現<3>[自][公]

 26953 砂場隆浩=無新[民][共][社]

民主党は相乗り以外は連敗中

でもまだアホがこんなに・・と思う

*民主党は 終わった。
しかも元あさひる新聞記者って

*民意だ。解散しろ。

*ほとんどの地方選挙で
自民は圧勝しているが、
マスゴミは一切報道しません。

*またも日本の良識が勝利!!
普天間迷走、財政赤字拡大、財源の裏づけのないバラマキ、
自民以上の露骨な利益誘導等鳩山無能デタラメ内閣や
小沢金正日体制にNOが下った!!

*最近結構な選挙で自民党が勝ってるような気がするんだけど
ニュースであんまり観ないような。
マスコミに都合悪いのか?


http://yourdiamond.blog109.fc2.com/blog-entry-126.html

by kkagayaki | 2010-04-13 11:58 | テレビなどが伝えない出来事


<< 海禅寺の桜      日比谷公園付近 >>