人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日

イギリス コッツウォルズ

NHKの「ぶらり街歩き」は大好きな番組です。

何十年か前(ぐらいかな?)にロンドンに行ったときに、
ここは是非ともと行ってきました。

深い落ち着いた緑と古いはちみつ色のレンガの建物が調和した
古い街です。

こんなにきれいだったのか。実際に訪れた時も感動しましたが、
改めて感じました。
写真は、うん十年も前のものですが、後日UPしたいと思っています。

今日はいいものを見ました。嫌なことがあった日に。

いい夢を見られそうです。

by kkagayaki | 2010-04-16 23:29 | 映画 テレビ他


<< 民主幹部が創価公明党に期待を表明      桜、また来年会いましょう! >>