人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 24日

小沢氏側が上申書検討、検察審に異例の「潔白」主張

小沢氏側が上申書検討、検察審に異例の「潔白」主張
2010年5月21日(金)14:32
 小沢一郎・民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の政治資金規正法違反事件で、東京地検特捜部が21日に小沢氏を再び嫌疑不十分で不起訴とする方針を固め、東京第5検察審査会が第2段階の審査に入る見通しとなったことを受け、小沢氏側は同審査会に対し、事件への関与を否定する上申書を提出する検討を始めた。
小沢氏側の関係者が明らかにした。
特捜部が小沢氏を不起訴とし、同審査会で再び「起訴相当」の議決が出された場合、小沢氏は裁判所が指定する弁護士によって強制起訴されることになる。
このため、小沢氏は審査員に対し、上申書で「潔白」を主張することで強制起訴を避ける狙いがあるとみられる。
検察審査会法などには、被告発人からの上申書の提出についての規定はなく、東京の検察審査会の事務局では、「過去に提出された例は聞いたことがない」としている。


http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-512.htmlより

しかし、裏の裏かいてよくもやりますね。こんなに真っ黒でも潔白だと言う。証拠を出せといわれて出せないと仮定しましょう。小沢と鳩山関連で亡くなってる人が11人くらいいますよね。火事も二件くらいありましたね。

自分の周辺で短期間にこんなに死人が出るって生命保険の統計でも稀なんじゃないですか? ケネディの時の目撃者の死みたいで釈然としないです。小沢の給料をはるかに上回る巨額の資産一つ取っても説明できないじゃないですか。どこから見ても善男善女の目におかしいと映るのだから おかしいですよ。
それなのに不起訴? こんなことってあるんだ、と深い深い呼吸をしてしまいますよ。
普通、どこの会社のトップでも銀行からの借入に直筆サインをしておきながら、何も知らない、部下が全部したことだって言っても確実に有罪 じゃないですか? なんでこの人は こんなにどこから見ても真っ黒で清廉潔白なんて言葉が恥じるようなこと言うのでしょう。つくづく日本人離れしていますよね。この厚顔無恥、とても日本人のDNIではないですよ。こんなの歴史上に一人も例を見たことが無い。
口蹄疫の凄まじさは もう記事にするのもためらわれるくらいです。

民主党のいかがわしさと言ったら政治史に一つの記録を打ち立てるのは確実で、皆さん考えても見て下さい。
彼らはまだほんの少し 日本国民に遠慮がある。日本人の皮をかぶった売国奴ですが 一応はかぶっている皮のせいで国民の署名と糾弾を少しは気にする。それでもこの困難さですよ。この難しさを決して決して忘れてはいけませんよ。内閣がハクシンクンのようなのばかりになった時、もう何の遠慮も無いのは明々白々です。今、私達が多数でも こうなのです。誰も捕まえられない 誰も白状しない。みんな潔白だって言う。動画がスローモーションでアップされていて当たり屋の三宅とかいうただの平議員でも決して謝らない。一言謝罪して欲しいなんてぬけぬけと言う。甘利議員のが彼女より前に居て 両手がどうやったってこの人に触れていないのにです。松葉杖と車椅子ですよ、皆さん。
こんなんで人権擁護法案が出来た日にはどうなるんですか?
いや、売国法案なんかできなくったって 国会法一つでどうにでもなってしまいます。
この恐ろしい民主党でも まだ日本人の皮はかぶっていますよ それでこの未曾有の困難です。世界に開かれた、とか国際化とか そんななまっちょろい言葉で外国人参政権をやった日には 今回のこの困難さの比ではありません。そして何よりも国会法が本当に大変です。
.............
これまでの民主党の強行採決
・子ども手当
・高校無償化法案
・医療保険制度の安定的運営を図るための国民健康保険法等の一部を改正する法律案
・国家公務員法改正案
・石油天然ガス・金属鉱物資源機構法改正案
・地球温暖化対策基本法案


kkagayaki↓
民主党のやっていることを見れば、「日本の政党ではないから」ですべて説明はつくと言うものです。この党が政権与党になった時、「日本は乗っ取られる」ではなく、
「日本は乗っ取られた」のです。
テレビはそれ以前に乗っ取られていますから未だに擁護しています。
口蹄疫問題を通してみればわかることでしょう。
それでも気づかない普通の日本人は、「家畜」化してしまったのです。
気づいた人から立ちあがって行かないと、次は日本人の殺処分が始まります。

by kkagayaki | 2010-05-24 12:36 | テレビなどが伝えない出来事


<< 家事だけで終了の一日      【緊急拡散】口蹄疫問題に関する... >>