人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 08日

民主党 消費税10%の使い道


特定アジアに日本は潰される
 

だから民主党の議席を減らさせないといけない。
せと弘幸ブログより

仙谷官房長官、「韓国との戦後処理は不十分。日本政府は個人補償を検討」示唆…
日韓基本条約を無視


官房長官、戦後補償に前向き 日韓基本条約は無視
            
 仙谷由人官房長官は7日の記者会見で、1965(昭和40)年締結の日韓基本条約で韓国政府が 日本の植民地をめぐる個人補償の請求権を放棄したことについて「法律的に正当性があると言って、それだけで物事は済むのか。(日韓関係の)改善方向に向けて政治的な方針を作り、判断を しなければいけないという案件もあるのではないかという話もある」と述べ、政府として新たに 個人補償を検討していく考えを示した。

 仙谷氏はまた、日韓基本条約を締結した当時の韓国が朴正煕大統領の軍政下にあったことを 指摘し、「韓国国内の事柄としてわれわれは一切知らんということが言えるのかどうなのか」と強調。

 具体的に取り組む課題に関しては「メニューは相当数ある」として、在韓被爆者問題や、戦時中に 旧日本軍人・軍属だった韓国出身者らの遺骨返還問題などを挙げた。

 これに先立ち、仙谷氏は東京・有楽町の日本外国特派員協会で講演し、日韓、日中間の戦後 処理問題について問われた際に「1つずつ、あるいは全体的にも、改めてどこかで決着というか 日本のポジションを明らかにすべきと思う」と発言した。

 ただ、「この問題は原理的に正しすぎれば、 かえって逆の政治バネが働く。もう少し成熟しなければいけない。大胆な提起ができる状況には ないと私は判断している」とも述べ、幅広い国民的合意が必要だとの認識も示した。

 日韓間の補償問題をめぐっては、日韓基本条約で決着済み。韓国は対日請求権放棄と引き換えに 得た資金で経済建設を推進、個人補償は徴用死亡者のみに限定した。条約締結の際に日韓両国が 結んだ「請求権・経済協力に関する協定」でも、両国政府と両国民間の請求権は「完全かつ 最終的に解決された」ことを正式に確認している。
 
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100707/
plc1007072049009-n1.htm


仙谷由人よ、そんなに謝罪して賠償したいなら、どうぞ自分の金でやってくれ。
又、このような仙谷の戯言を支持する人間も同じように自分のお金でやってくれ。

 だったら誰も文句は言わない。国民の血税を一円たりとも絶対に使うな。日本はいつまでも先進国だなどと言っている場合ではない。膨大な借金を抱えいつギリシャのように国家経済が破綻してもおかしくないのだ。

 それを国家間で既に条約を結び決定されて済んでしまったことを、今更ながらに持ち出して、一体いくら国民の血税を垂れ流せば気が済むというのか?

 これで消費税10%の根拠がようやく示された訳です。日本人の為には使われずに、特定アジア諸国である支那・朝鮮へ貢がされることは確実となりました。
 これほど愚かな考えを披瀝した官房長官も珍しい。これでは韓国に言質を与えてしまったようなものでしょう。それでなくともユスリタカリが得意の民族気質を持つ朝鮮人です。

 のちのちに不利となるような言葉を発してしまった訳ですから、これはもう最大級の国賊という称号を与えねばなりません。許し難い人物です。

 日韓両国間の条約を無視して、韓国国民に個人的に補償する。

 戦後65年も経て、実際に戦争で戦った人たちがもう既に亡くなっているのに、
何で戦後生まれの我々が稼いだ金から韓国の国民に金をあげなければならないの?

 ふざけるにもほどがある。

 再度声を大きくして叫びたい!お前と左翼がやれば良いんだよ。

 日本人としてマジで怒りを禁じ得ない。

 つくづく民主党に参院選挙で勝たせてはいけない。そう多くの日本人が思ったことでしょう。


by kkagayaki | 2010-07-08 15:40 | テレビなどが伝えない出来事


<< 民主党 マニフェストに載せない...      ワールド・カップ ドイツ対スペイン戦 >>