人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 13日

中国船員を釈放、漁船も返還=仙谷官房長官

中国船員を釈放、漁船も返還=仙谷官房長官
時事通信 9月13日(月)11時42分配信

 仙谷由人官房長官は13日午前の記者会見で、東シナ海の尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近で起きた海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件で、逮捕した船長を除く14人の船員を釈放するとともに、拿捕(だほ)していた漁船も中国に帰還させることを明らかにした。
 また、仙谷長官は、中国の戴秉国国務委員(外交担当)が12日未明に丹羽宇一郎駐中国大使を同国外務省に呼び出したことについて「そういう時間帯に呼び出したことは日本政府からみて遺憾だ」と述べた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000036-jij-pol
------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年9月13日
11時43分
chi*****さん
私もそう思う4,082点私はそう思わない51点
へっぴり腰外交。
2010年9月13日 11時43分
lv9*****さん
私もそう思う3,633点私はそう思わない41点
腰抜け外交ここにありだな
マジで最低なヤツラだこいつら
2010年9月13日 11時44分
dad*****さん
私もそう思う3,352点私はそう思わない97点
な。
やっぱり民主党じゃダメなんだよ。
2010年9月13日 11時44分shi*****さん
私もそう思う3,302点私はそう思わない50点
絶対に許されない大罪!!

海上保安庁の方々へ土下座してあやまれ!!

売国与党め!!

日本を売るなよ!!
2010年9月13日 11時44分
ori*****さん
私もそう思う3,099点私はそう思わない44点
遺憾。。。と無視される文句を言っただけで
すべて中国の言いなり。
これが情けない日本の民主政権の実体。
2010年9月13日
11時47分cyc*****さん
私もそう思う437点私はそう思わない1点
釈放理由は?国民にキチンと説明しろ!!!!!!!11
2010年9月13日
11時50分
bbh*****さん
私もそう思う430点私はそう思わない2点
深夜に大使を呼びつけて恫喝すれば、
なんでも通ってしまうということを世界に示してしまった。

政府はこの責任をどうとるんだ?

2010年9月13日 11時50分
nim*****さん
私もそう思う419点私はそう思わない1点
民主は中国に舐められ過ぎ。
過去に例を見ないほど領海侵犯されまくりの上に自衛隊の哨戒機をロックオンまでされるザマ。
しかも今度は中国の漁船に突撃された上に加害者である中国側から圧力をかけられ、今まさに屈服しようとしている。
恐ろしく頼りない政権。

2010年9月13日 11時48分
ken*****さん
私もそう思う393点私はそう思わない1点
信じがたい売国行為。民主は日本の政党ではない。
2010年9月13日 11時50分
hay*****さん
私もそう思う388点私はそう思わない1点
衝突された巡視船の損害賠償はどうするんだ!これで日本はまた世界の笑いもの!
2010年9月13日 11時47分
spa*****さん
私もそう思う374点私はそう思わない2点
現政府(民主)は、中国、韓国寄りで、国民寄りではないね〜。
2010年9月13日 11時48分
jkr*****さん
私ももそう思う362点私はそう思わない4点
コレでハッキリした。

日本もクソの役にもたたん平和主義を捨てて、

軍事力増強に邁進すべきことが!!
2010年9月13日 11時48分
rb_*****さん
私もそう思う361点私はそう思わない2点
情けない奴ら…仙谷って名前を聞いただけで腹が煮えくり返る。
2010年9月13日 11時47分
kak*****さん
私もそう思う340点私はそう思わない0点
仙谷もいっしょにシナに送りつけろ 弱腰め
2010年9月13日 11時48分
you*****さん
私もそう思う325点私はそう思わない1点
本性を表したな!
逃げ腰外交で又中国に舐められるぞ

2010年9月13日 11時50分
sak*****さん
私もそう思う304点私はそう思わない0点
さすが売国官房長官。
日本のプライドはないのかね。
2010年9月13日 11時50分
t03*****さん
私もそう思う291点私はそう思わない2点
国内法に基づき厳正に対処する はどうなったのか。
外交でもぶれたら何のために政治をやっているのか。

2010年9月13日 11時47分
ton*****さん
私もそう思う290点私はそう思わない1点
中国に何の弱みを握られてるんだよwww
2010年9月13日 11時49分
hit*****さん
報告私もそう思う275点私はそう思わない0点
日本政府あほか
何でチャーター機なんだ 訳解らん

(中国側が用意したようです)
2010年9月13日 11時50分
nob*****さん
私もそう思う270点私はそう思わない1点
菅直人首相、民主党政権は日本政府として大変危険な政党だ。

財務相官僚の戦略に乗ってしまった菅首相、急激な円高危機、財務相動かず!
菅首相、何でもあり政党!
政治とカネのスキャンダル(総理に成りたかったら・・)で党議員・マスコミを釣るわ!菅首相ポストで釣るわ!スキャンダルは流すわ!裏切り者は分かっている!タイミング良く鈴木宗男衆院議員_収監される。(官房長官は彼自民党出身だから!)これが参院選で落選した千葉景子法相の必要だった?
民主党代表選は違反スレスレで突入!外国人党員投票は憲法違反だ!水増し登録による詐欺的行為!“朝鮮学校無償化は憲法違反の疑いあり”!
菅首相、仙谷官房長官、岡田外相、前原国土交通相、野田財務相、原口総務相らは議員として最低なウソの固まりサギ民主党。

自民党はこんなに悪ではなかった。

以下参照

怒りのコメントを投稿しよう!

by kkagayaki | 2010-09-13 12:54 | ニュース速報


<< 売国民主党によるシナ侵略は始ま...      「反民主党臨時大会」 街宣活動 >>