人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

羽村図書館

実は、携帯200万画素から320万画素に機種変したんだけど、どうもきれいじゃない。
明るい日なのに、暗く写っているものが多い。

目で感動したとおりに写らないのは何故だろう。前は、200万画素でも、デジカメに適わなくても
こちらの心はしっかり伝わっていたような気がした。

こころを入れていないわけではないのだが、どうもイライラがつのる。誰に見てもらおうではなく、自分が写真を見るのが好きなので、自分が納得した画像が出来ないと本当にがっかりする。 プロの近いブロガーの方の写真はそれは美しいが、私のはハッキリしない分油絵的な
感じがして好きだったが、今の携帯は・・・、携帯のせいにしてはいけない。

前置きが長くなりました。その中で珍しくはっきり、きれいに写ったなぁと思ったのが、
良くお世話になる羽村図書館と隣の市民ホールです。
羽村図書館_a0078986_23563639.jpg


by kkagayaki | 2007-01-11 23:56 | 青梅沿線


<< 羽村市民ホールゆとろぎ      おやすみなさい >>