人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 20日

アメリカン・アイドル

アメリカン・アイドル - Wikipedia

日本の地上波を見なくなっている。くだらないバラエティ番組のオンパレード、
ニュース番組までも偏向報道しているのだから無理もない。

ケーブルテレビも余り見ていなかったが、気になる番組が一つだけあった。

前置きが長くなったけど、アカデミー賞にノミネートされた”ドリーム・ガールズ”で助演女優賞を受賞した
”ジェニファー・ハドソン”を輩出した番組が
”アメリカン・アイドル”なのである。

日本のアイドルと違って、歌唱力重視なので、当たり前だが皆歌が上手い。(笑)
年齢が結構高い。結婚している人や子供がいる人まで応募している。

辛口の審査員のコメントもすごい。でも、褒める時はしっかり誉める。
アメリカン・アイドル_a0078986_12242568.jpg


司会者もいいね。
何ていうか、久々に面白い番組に出会ったという感じ。


ジェニファーは、第3シリーズのファイナリストには残ったが、三位にも入っていない。


そのシリーズでのジェニファーはとても影が薄い。写真も少ない。

アメリカン・アイドル_a0078986_12163323.jpg

アメリカン・アイドル_a0078986_12165782.jpg

アメリカン・アイドル_a0078986_12173633.jpg

アメリカン・アイドル_a0078986_12182738.jpg

アメリカン・アイドル_a0078986_12191393.jpg

アメリカン・アイドル_a0078986_12195845.jpg




なのに、映画のオーディションを受けてオスカーを手にするまでになった。
歌唱力の実力者の層が厚いのである。

私がテレビから撮った今回のファイナリスト(男性陣)のうちの三人。
誰が優勝するでしょうか?
アメリカン・アイドル_a0078986_12255799.jpg

アメリカン・アイドル_a0078986_1226174.jpg

アメリカン・アイドル_a0078986_1226545.jpg


by kkagayaki | 2007-03-20 12:27 | 映画 テレビ他


<< 神代橋 吉野梅郷      猫発見! >>