人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 05日

ブログ保存の為

いつも訪問いただきありがとうございます。

日毎に訪問者が少なくなっていきますが、
そんな中でいつも訪問してくださる方に
は非常に感謝、感激しております。

ブログ保存の為_a0078986_1159086.jpg


さて、皆さんは自分のブログ保存してますか?
スキンの種類が多いのでその月に合わせたスキンを選んで、
それを保存しておりましたが何と3月で止まっていました。
これから昨年分を保存するに当たり、
いろいろなスキンを試しますので、その都度
今年に入ってからのスキンもころころ変わると思います。
以上の理由ですので気が違ったわけではないのでご安心ください!


ブログ保存の為_a0078986_1241352.jpg



午前中で一桁台の訪問者なので
特にここで断らなくてもいいと思いつつも(笑)
報告いたしました。


ブログ保存の為_a0078986_1255146.jpg



このところのPCの重さに平行していますので
保存作業を急ぎたいと思います。
いらないものは削除、昨年迄の画像などはCDに。
もちろんブログも作業を終えたら
CDに移動させます。


というわけで宜しくお願い致します。
今日は3月中旬の暖かさだそうですね。
なのにまた風邪、胃の調子が悪く
おかゆだけの食事ですが、
ちょっとは外に出たいですね。


ブログ保存の為_a0078986_1292029.jpg


by kkagayaki | 2008-01-05 12:14 | 思い出の中へ


<< 福を呼ぶ南天の実      箱根駅伝終わってしまいました! >>