人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 18日

携帯の充電器故障で使えない状況です。

木曜日に携帯が故障?して、充電出来なくなりました。
金曜日にショップに行って見てもらったら充電器の故障。
早速取り替えを頼んだのですが、(電話の方が早いと言うので電話で)
未だに来ません。他のショップで充電しようにも混んでいて、充電中。

充電を終ったら早めに ここ に行く予定でした。多分今日の午前中には届く
と思いました。来ない。ショップで充電をお願いしてありますが、
4時近くじゃ無理です。遠くはないけど、遅すぎる。もう、時期が終ってしまう。

それにしても、携帯はもう何台目かですが、古いもので捨てられないものは
今も充電していますが、故障なんてありませんでしたよ。

ふぅ~!

紫陽花の画像でもUPするか。
先日の多摩川散歩の時なのでまだ開花していない頃ですね。

携帯の充電器故障で使えない状況です。_a0078986_1482943.jpg



携帯の充電器故障で使えない状況です。_a0078986_1484853.jpg



携帯の充電器故障で使えない状況です。_a0078986_1491074.jpg



携帯の充電器故障で使えない状況です。_a0078986_1493496.jpg


by kkagayaki | 2008-06-18 14:10 | 植物(花、木々)


<< 「ボニーとクライド」というお店      雨上がりの後の木々 >>