人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

失速!

軽いジョギングももちろんマラソンも短・長距離(当然)経験なし。

ただ、歩くのは2時間も3時間も歩き続けることは出来る。
だが、このところ、あることに気づいた。

歩いて一時間ぐらいまでは無理に早足ではなくても、スイスイスイスイ、
この体重で、身も軽く早く歩くことが出来るのだ。

ところが二時間近くになると、急にスピードが落ち始め、身体が重くなり、
早く歩こうとしても、身体がついていかない。
それから、疲れが出始め最後は歩くのもやっとの状態なのである。

雨続きで一時間ちょっとしか歩けない。
身体の重さを感じる時間が早くなってくる。

人間、毎日の訓練が大事なのだなあ、歩けない日に何をするか、
とにかく、太り過ぎなので、「余裕を持って、無理しない」と言うわけにはいかない。
今考え中。
失速!_a0078986_94163.jpg


by kkagayaki | 2009-10-06 09:41 | 健康 ダイエット


<< 道徳教育を否定する民主党政権      中川元財務大臣の死を悼んで そ... >>