人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫多摩散歩日記

kkagayaki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 12日

外国人の為の民主党は国民の敵である。

小沢問題が収束したかのような雰囲気の中で、
2月2日の日比谷”頑張れ日本”日本解体阻止!全国総決起集会、
外国人の為の民主党は国民の敵である。_a0078986_12571188.jpg

登壇者が多く、檀上は随分入れ替わっている。2時から8時30分まで。
約3000名近い人たちが参加した。自民党議員の前で自民党への不満の
スピーチも凄かった。

2月7日の新宿「外国人参政権、二重国籍反対」デモ以降は目立った抗議集会もない。
外国人の為の民主党は国民の敵である。_a0078986_12511714.jpg
外国人の為の民主党は国民の敵である。_a0078986_12521487.jpg
外国人の為の民主党は国民の敵である。_a0078986_1253638.jpg


小沢が不起訴になって、民主党内では終りにしたいようであるが、
不起訴=白ではないのは、賢明な国民なら誰しも思うことである。
が、小沢は強気になり、
何が何でも「外国人参政権法案」は成立させたい。南朝鮮でも、
「不起訴」になったことで成立を急がせたいようである。
民主党はこの他にも
夫婦別姓、移民1000万人、二重国籍、外国人基本住民法等、
日本解体を目指す法案が目白押しである。

何度も言うが、民主党とは、
外国人勢力が日本人の皮を被って日本を動かしている政党である。
国民の敵が堂々と政権与党の地位についてしまったのである。
無知とは言え、投票した有権者の責任は重い。

別のブログで危険性を発信し続けていたが、余りの情報の多さに疲れてしまい、
しばらく政治から離れてみた。
テレビも「アメリカン・アイドル」が始まり、
2月2日以降は結構(ひかりテレビ)テレビ三昧だったのである。
本当に楽だ、何も知らないことの楽さがわかる。何も考えなくていい。
今を楽しんでいればいい。そんな感覚になる。
久しぶりに大笑いした。(まさか、毎日笑わないわけではないが、
危機を知っていると心からは笑えないものなのだ)
するとこんな考えにも陥る。
「どうせ、誰かが、抗議活動をしてくれるのだから、私たちがかかわらなくてもいい。
このほうが幸せな毎日をおくれる」とまで思うこともあった。
だが、このようなことを一般国民の立場であり、
心ならずも立ちあがった人達全員が思ってしまったらどうであろう。
民主党の正体もマスコミも日本の中枢機関の殆どというほど、
外国人勢力に支配されていることを知らないままに、
日本と言う国が衰退していき、日本人が滅亡していくのではないかと、
地下活動で日本を動かしていた闇の外国人勢力が「外国人参政権」などの権利を持ち、
表から堂々と日本を乗っ取るということ。そのスピードが速まり、
我々の世代はどうにか持ちこたえられても、子供、孫の時代には、
チベットやウィグル状態の国になってしまうのは明らか。
こんなことはしていられない。
経済不況も議員の利権も、腐った日本であってもまだ国が存在しているうちはまだいい。
やっぱり何とかしなくてはと思いなおしている。

テレビの画面からは
民主党は悪魔の権化の自民党を倒して政権交代を果たしたのだ。
国民は我々に期待しているのだ、自民党時代のことはすべて悪。

だから事業仕分けのようなものまで新鮮に映る。
古い店より新しい店がいいと客が押し寄せているみたいな感覚。
それだけである。

小沢問題→不起訴→収束報道→バンクーバーオリンピックでこの事件を風化させる→3月に
「外国人参政権法案」を上程→成立→参議院選挙→民主党圧勝→独裁政権誕生→
他の日本解体法案すべて成立→中国、朝鮮半島、他の途上国から続々外国人入国→
日本人が少数に→日本人が差別される→日本国解体成立・・・・・・・。

外国人の為の民主党は国民の敵である。_a0078986_1365413.jpg

恐らく3月が山場になり、抗議行動が活発になるだろう。
ここ新宿南口でのデモコースも何度も使われることになるのではないか?
保守の抗議に参加することは、
共産党などのデモに参加することでお小遣いが貰えるなんてものじゃない。
交通費も食費もすべて自前、日本を守らなければという思いだけで参加する人達も
この時期は大変だと思う。
私自身もそれまでは地道な行動で後押しをしていきたい。
交通費も今のうちに準備しておかなくては!
ここを止めないと、後は日本解体が加速されるだけである。

賢明なる国民の皆さんは、もう既に気づいていることだろうと思います。
まるで毛沢東、スターリンのような独裁者、共産主義者が政権与党であることを。
そして、その政権与党が日本人の皮を被った外国人勢力であることを。
何としても、日本解体を阻止しなければ!


by kkagayaki | 2010-02-12 13:13 | 政治に関する独り言


<< 新宿南口散歩      老猫の一日は >>